『OC』のクチコミ掲示板

2015年11月 2日 登録

GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月 2日

  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『OC』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OC

2015/12/28 13:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

電圧変更無しでBoost1304MHzまでOCできますか?

書込番号:19440913

ナイスクチコミ!0


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2015/12/28 15:16(1年以上前)

ASICクオリティが高ければ、できるかもしれません。

もちろんオレは保証しませんし、メーカーもショップも誰も保証してくれませんから、そこんとこ自己責任でヨロシク。

やる奴は誰に聞かずともやる。それがOCだ。

書込番号:19441056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/28 15:46(1年以上前)

一億円使い切るまでには出来るでしょう。

書込番号:19441108

ナイスクチコミ!3


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2015/12/28 17:20(1年以上前)

2GB版のsuper jetstreamは定格が1342MHzなので、この4GB版は選別落ちの可能性がありますよね。
要は実際に1300MHz以上OCできるユーザーが多ければ参考にしたいと思いまして質問したのです。

書込番号:19441283

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2015/12/28 18:42(1年以上前)

まず、オマエがやるのです。
そして自らが報告者になるのです。

それがOCだ。

一般論的な見解を述べるなら、同じ基板やクーラーのOCモデルがあるなら、そっちに選別品を使うだろうから、クロックの低いモデルにASICクオリティの高いダイが使われてる可能性は低くなる。
そりゃそうでしょう。同じ原価で高く売れるモデルを出すほうが良いもの。

ちなみに、ウチのGTX960はASICクオリティ75%のちょい当たり品ですが、電圧変更なしで1500MHz超まで廻ってますよ。玄人志向の安物だけどね。

書込番号:19441474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月 2日

GeForce GTX 960 JetStream LoVA NE5X960010G1-2061J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング