『無線LANに繋がらない』のクチコミ掲示板

2015年11月21日 発売

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]

「Android TV」に対応した49V型4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月21日

  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]

『無線LANに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANに繋がらない

2021/04/10 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]

クチコミ投稿数:9件

これまで有線接続でしたが置き場所変更に伴い無線接続にしました。接続診断結果は問題ないのですが、ネットワークは使用できませんとなります。
既にスマホを接続して使っているのでルーター等には問題ないことは確認できています。
よろしくお願いします。

書込番号:24072358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2021/04/10 17:07(1年以上前)

>ピスタチオ2015さん
こんにちは

一旦ルーターの電源を落として、10分くらいしてから再投入してみてください。

その後再度テレビのネットワーク設定をしてみてください。

書込番号:24072374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/10 18:30(1年以上前)

>ピスタチオ2015さん
診断が駄目としてやりたいこともできないですか?
接続診断が問題ないのに無線LAN使えないという意味がよくわかりません。

書込番号:24072537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/04/10 18:39(1年以上前)

>ピスタチオ2015さん
こんばんは
ネットワークが使えない、というのは具体的にどういう内容ですか?
Netflixなど動画配信アプリで接続ができないということでしょうか?
それともソニールームリンクで別部屋のレコーダーの録画物が見れない等でしょうか?

本機はAndroidTVですので、電源コンセントを一度抜いて、10分程度放置してから再度入れてみてもダメでしょうか?

書込番号:24072565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/04/10 19:13(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
画像をつけてみました。接続診断結果はインターネット接続も成功しているのですが、ホーム画面に戻るとインターネット接続出来ていませんと表示されており、DAZNなどインターネット接続の映像は見ることができません。
よろしくお願いします。

書込番号:24072643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/10 20:35(1年以上前)

こんばんは

解決済みになりましたけど、解決?

めっちゃ写ってますよ。
ご自身と部屋が。

ってゆーか、画面青くないですか?
長期保証あるなら要点検です。

書込番号:24072796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/04/10 21:05(1年以上前)

>りょうマーチ さん
解決していないのですが、誤って解決済みにしてしまいました(解決済みは取り消せないとのことでした)。
何か解決策ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24072860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/10 23:59(1年以上前)

こんばんは

皆さんが提案されているルーターのリセット、テレビのリセットなどは行いましたか?

テレビのソフトウェアバージョンの最新は5,455ですが、いかがでしょうか?

書込番号:24073239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANに繋がらない 7 2021/04/10 23:59:15
音声が出ない。 2 2017/08/09 20:12:52
このテレビの色味 6 2017/02/19 21:42:04
初期不良ではない? 15 2016/09/11 12:10:27
在庫一掃 2 2016/09/05 19:23:17
倍速 2 2016/09/12 11:35:45
X8000Cの日本市場の販売価格が高すぎる! 9 2016/08/15 20:40:05

「SONY > BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月21日

BRAVIA KJ-49X8000C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング