『SANDISKとどちらがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT240BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション

BX200 CT240BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

『SANDISKとどちらがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT240BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT240BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT240BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SANDISKとどちらがおすすめでしょうか?

2016/01/31 20:14(1年以上前)


SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

クチコミ投稿数:41件

自作PC初心者です。現時点で売上1位のSANDISKのSDSSDA-240G-J25Cとどちらが良いか迷っています。
スペック詳細では、読み込みと書き込み速度がこちらの方が早く、値段もちょっとだけ安いみたいですが。
どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:19543311

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/31 20:42(1年以上前)

どちらか言うとTLCのBX200 CT240BX200SSD1。

書込番号:19543393

ナイスクチコミ!8


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 BX200 CT240BX200SSD1の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/31 21:03(1年以上前)

このSSDのユーザーですが、BX200は大きなデータを書き込むと極端に速度が落ちるので、個人的にはMLCのCT250BX100SSD1やSDSSDA-240G-J25Cの方が良いかと思います。
書き込み速度はある程度以上あれば十分ですよ。
500MB/s書き込む機会などそれほどありませんし・・・

crucial
CT250BX100SSD1 \7,980
http://kakaku.com/item/K0000731078/

書込番号:19543449

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/01/31 21:49(1年以上前)

SanDiskの方がいいと思いますが、あっちはDRAMキャッシュがついていないのでデータアクセスが多く、少々不安です。

書込番号:19543628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2016/01/31 23:37(1年以上前)

回答ありがとうございました。MLCタイプのSSDにしたいと思います。

書込番号:19544044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2016/02/04 08:55(1年以上前)

BX100がいいかも?

書込番号:19554780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件 BX200 CT240BX200SSD1の満足度5

2016/02/12 17:14(1年以上前)

・・・

今、当製品購入しました^^

・・

とてもお値打ちです。

隔世の感があります。

IT革命

・・・


書込番号:19582387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX200 CT240BX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX200 CT240BX200SSD1
crucial

BX200 CT240BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT240BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング