『総書き込み量』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT480BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT480BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT480BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT480BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT480BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT480BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT480BX200SSD1のオークション

BX200 CT480BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT480BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT480BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT480BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT480BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT480BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT480BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT480BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT480BX200SSD1

『総書き込み量』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT480BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT480BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT480BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

総書き込み量

2016/09/25 14:10(1年以上前)


SSD > crucial > BX200 CT480BX200SSD1

クチコミ投稿数:5件

まだ一月も使ってないのに書き込み量が多すぎる気がするのですが。
16進数を10進数に直すと48567ギガバイト?
72TBなんてあっというまに書き込んでしまう気がするのですが。
特に変わった使い方はしていません。
誰か分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:20236608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/25 14:53(1年以上前)

Crystal Diskinfoのバージョン古くないですか?
BX200対応は、6.6.0以降みたいですよ。

書込番号:20236693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/09/25 15:25(1年以上前)

>16進数を10進数に直すと48567ギガバイト?
48567なのは確かですが。単位はメーカーによりそれぞれです。32KB単位くらいなのが多いようですが。
CrystalDiskInfoが対応していれば、右上の方にByte単位の容量で表示されるはずです。または、Crusial謹製SSDツールで確認できるかと。

書込番号:20236767

ナイスクチコミ!1


bs029さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/25 19:00(1年以上前)

Crucialの書き込み量は32MB単位なので、google電卓で計算すると
(32 / 1024) * 48567 = 1517GB
となります。

書込番号:20237311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/08 12:50(1年以上前)

ご指摘の通りCrystal Diskinfoのversionが古かったです。
現在1539GBでした。
クローンディスクに何度も失敗したのが原因かもしれません。
皆さまありがとうございました。

書込番号:20276305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > BX200 CT480BX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX200 CT480BX200SSD1
crucial

BX200 CT480BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT480BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング