AY-F28X
高濃度プラズマクラスター25000を搭載したエアコン
量販店でエアコンというと
・パナ
・三菱
・DAIKIN
・日立
・富士通ゼネラル
がトップファイブで東芝やシャープはちょっと隠れがちですが、今回あえて選んでみました。
オフシーズンに差し掛かったので、初値が20万程度だった本機種も17万とか18万に落ち、さらに買い替えの場合は2万〜3万ほど値引きがあるので15万ちょいで購入できました。
前に使ってたエアコンは10年選手だったので、どれだけ変化があるか楽しみです。
書込番号:20160513
2点
因みにどちらのお店で買われたのですか?
15万円とは、標準工事、従前機の取外しリサイクル料、
保証など諸経費込みででしょうか?
買い換えを検討していまして、是非お知らせ頂きたいです。
ただ、私どもの検討中は、4.0kWの型なのですが・・・
書込番号:20167862
0点
154,285円が長期保証や標準工事費込みの価格で、ここに
・取り外し料
・リサイクル料
が掛かるので、実質15000円ほど追加っぽいですね。
因みに購入はビックカメラです。
特別な値引き交渉はなく、店頭にPOPで貼られてる各種施策(長期保証10年無料、買い替えだと◯万円引き<機種による)を
そのまま適用してもらった感じなので、腕に覚えがあれば値下げ交渉の余地はあるのでは??
書込番号:20169188
1点
ご回答ありがとうございます。
AY-F28X-W、 ビッグカメラ.comで税込176,417円、
標準工事は明確に記載がないが、込みと考えて、
長期保証5%は別途、20000ptサービスで
実質165,237円。
といたしますと、10000円以上、お安くお求めになられた
と言うことですね。
実店舗の方がお得のようですね。
私の検討している、AY-F40X2-Wは、202,045円 、20000pt
サービスで、他、同条件として実質192,147円。
うーん、高いなあ。こちらは今取り寄せ扱いなので、
いつ設置できるかも不明・・・
急ぎでなく、機能的にも妥協したくないので、
シーズンが過ぎてからでもいいから、もう少し安く
なんないかな、と思案しています。
情報提供いただきありがとうございました。
書込番号:20170495
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AY-F28X」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








