『続々とパチモンな製品が発売されてるんですね』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

PIXPRO SP360 4K

  • 水平方向360度、垂直方向に235度と全方位を撮影できる4K360度アクションカメラ(800万画素)。
  • 4K画質で最大55分の長時間撮影が可能。スマートフォンからカメラ映像を確認しながら撮影できる。
  • パソコンとWi-Fi接続し専用ソフトウェアをインストールすれば、本機を遠隔操作し画面を確認しながら録画でき、撮影した画像の再生、編集も可能。
PIXPRO SP360 4K 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥45,273

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,273

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,273¥81,783 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:55分 本体重量:102g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO SP360 4Kの価格比較
  • PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様
  • PIXPRO SP360 4Kのレビュー
  • PIXPRO SP360 4Kのクチコミ
  • PIXPRO SP360 4Kの画像・動画
  • PIXPRO SP360 4Kのピックアップリスト
  • PIXPRO SP360 4Kのオークション

PIXPRO SP360 4Kコダック

最安価格(税込):¥45,273 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • PIXPRO SP360 4Kの価格比較
  • PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様
  • PIXPRO SP360 4Kのレビュー
  • PIXPRO SP360 4Kのクチコミ
  • PIXPRO SP360 4Kの画像・動画
  • PIXPRO SP360 4Kのピックアップリスト
  • PIXPRO SP360 4Kのオークション


「PIXPRO SP360 4K」のクチコミ掲示板に
PIXPRO SP360 4Kを新規書き込みPIXPRO SP360 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > コダック > PIXPRO SP360 4K

クチコミ投稿数:2740件 PIXPRO SP360 4KのオーナーPIXPRO SP360 4Kの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

amazon検索してて今頃になって知りました。
こういう二番煎じというかパチモンが出るって事は、それだけ認知されてるという事なんでしょうか。
それとも簡単に劣化コピれるような商品という事なんだろうか・・・。(ーー;)

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=Andoer%E3%80%80360%E5%BA%A6&rh=n%3A3210981%2Ck%3AAndoer%E3%80%80360%E5%BA%A6

Andoer製品は、性能的にSP360(not4K)同等品のようです。
1万円以下の製品もあり、360度アクションカメラの入門的な製品と言えるかもしれません。
この値段なら、セカンド用とかちょっと無茶する用(風船で飛ばすとか海に流すとか)のに買ってみたくなります。

書込番号:20108189

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 PIXPRO SP360 4Kの満足度4 re-wind 

2016/08/12 22:30(1年以上前)

>やすゆーさん
こんなの紹介されたら 手が伸びてしまいそう
ギミック好きな私としてはたまらない
しかし これだけアクションカムも低価格で出てくると
KODAKはもとよりGOPROも厳しいですね

書込番号:20110417

ナイスクチコミ!0


hilo31さん
クチコミ投稿数:32件

2016/08/13 17:32(1年以上前)

>やすゆーさん
このメーカーの他のアクションカメラはアマゾン上では画質が悪いなど評価が低いですが、この価格!思わずポチッてしまいそう(^^;
防水ケース標準装備とか、他のオプションも安いし。
入門には最適かも。

しかし機械はどんどん出てきても、簡単に取ったデータをSDカード経由でスマホやタブレットでの再生環境、なんとかならないもんでしょうか。

書込番号:20112091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件 PIXPRO SP360 4KのオーナーPIXPRO SP360 4Kの満足度4

2016/08/13 18:45(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
かなり前から単なる低価格アクションカメラ(画質は720p以下)はありましたが・・・360度撮影できる製品が出てくるようになると、再生環境にも影響あるんじゃないかと期待してます。
自分で撮影した半天球・全天球の写真や動画を、スマホでVR再生できるアプリとか。

>hilo31さん
以前、メーカーの問い合わせ窓口にメールして「他からも要望あるので検討する」みたいな返事をもらいましたが、その後は何の進展もなさそう。
編集アプリの再生機能だけ抜き出せば良いと思うんですが、難しいんですかねぇ?

書込番号:20112253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXPRO SP360 4K
コダック

PIXPRO SP360 4K

最安価格(税込):¥45,273発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO SP360 4Kをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る