『本当に、デュアルSIMなのか?』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に、デュアルSIMなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

本当に、デュアルSIMなのか?

2015/12/27 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

アマゾンの書き込みを見ると、「SIM2枚刺しの国内運用はできない!」と、ありますが本当ですか?

書込番号:19438881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2015/12/27 18:10(1年以上前)

日本の法規上、そうなります

書込番号:19438959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2015/12/27 18:11(1年以上前)

シム選択して切り替える事になります

書込番号:19438964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:278件

2015/12/27 23:04(1年以上前)

そもそもこの機種にかぎらず日本で出てるものは同時待受できるものは一つもないですね

書込番号:19439781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2015/12/28 15:25(1年以上前)

Amazonでも2枚同時待ち受け出来ないので、評価星ひとつとか付けてる人居ますが、法規知らない素人のレビューは参考になりません

書込番号:19441069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/30 12:13(1年以上前)

なぜかBIGLOBE SIM スロット2認識不安定。
BIGLOBEアプリは使用不可

書込番号:19832589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング