『近接センサー不具合』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近接センサー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

近接センサー不具合

2016/01/21 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

兄弟機のAuBee elm. です。

通話時に画面がブラックアウトしてしまい終話やダイアルパッドの使用ができません。
試しにセンサーの状態を見るアプリを入れたところ近接センサーは0.0mから変化せず。

内蔵センサー
https://play.google.com/store/apps/details?id=example.android.sensor&hl=ja

ハズレ端末の地雷を踏んでしまいました。

書込番号:19511320

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/22 01:28(1年以上前)

液晶保護フィルムが近接センサーを覆っているときに、誤動作する事があります。
もし、付属のフィルムを貼っているのであれば、センサー(カメラの右側)を覆っているので、誤動作している可能性があります。

NEO(elm.)の近接センサーは、1.0/0.0cmの2値なので、誤動作が起きやすいかもしれません。

書込番号:19513003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/01/22 11:27(1年以上前)

標準の液晶保護シートは品質悪いので、交換するか、無しにする方が良いですよ

書込番号:19513599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/23 09:22(1年以上前)

内蔵センサーのアプリおもしろいですね。
付属の保護フィルムを貼ったelm.で試してみました。
指をインカメラ〜通話スピーカーのあたりに持ってくると、画面から距離が3cmぐらいのときに、
1→0cm
と変化しました。わたしは本機で通話しないので、もし壊れてても問題ありませんが、通話に使われている方は近接センサーが壊れていると不便だと思います。

書込番号:19516107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/23 09:32(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございます。

端末メーカーのサポート窓口に電話しましたが、繋がらない&03から始まる番号で
待ち時間も通話料が発生することからメールで問い合わせしました。

1/21 13時頃送信し、今現在、何の返信もありませんが…

書込番号:19516128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング