『買いました』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

HT-SP100

  • 液晶テレビ「AQUOS」に手軽に取り付けられる、省スペースの「フローティング型サイドバースピーカー」スタイルを採用した「サイドバーシアターシステム」。
  • 独自技術「ハイレゾアップコンバート回路」を搭載し、圧縮されたテレビ放送音声などをハイレゾ相当にアップコンバートし、迫力のある高音質で再生する。
  • 「ARC」に対応した液晶テレビ「AQUOS」とファミリンク接続することで、テレビのスピーカーを利用した3.1chサラウンドシステムへのアップグレードが可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SP100の価格比較
  • HT-SP100のスペック・仕様
  • HT-SP100のレビュー
  • HT-SP100のクチコミ
  • HT-SP100の画像・動画
  • HT-SP100のピックアップリスト
  • HT-SP100のオークション

HT-SP100シャープ

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月 3日

  • HT-SP100の価格比較
  • HT-SP100のスペック・仕様
  • HT-SP100のレビュー
  • HT-SP100のクチコミ
  • HT-SP100の画像・動画
  • HT-SP100のピックアップリスト
  • HT-SP100のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SP100」のクチコミ掲示板に
HT-SP100を新規書き込みHT-SP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2018/02/06 12:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > シャープ > HT-SP100

スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

【ショップ名】Joshin Web

【価格】

会員特別価格 35800円
長期修理保証 1790円
プレミアムwebクーポン  ▲500円
70周年記念プレミアムwebクーポン ▲70円
二万円以上シアタースピーカー用webクーポン ▲570円

計 36450円

【確認日時】2018年2月6日

【その他・コメント】
Sharp以外のTVと組み合わせようとしています。またインプレを報告いたします。

書込番号:21575404

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2018/03/15 11:09(1年以上前)

HT-SP100ですが、調べたところ付属スピーカーのインピータンスが8Ωだったので、別のスピーカーを繋げました。大変音が良く、「ハイレゾアップ」という機能が素晴らしいです。CDやDVD、TV音声をハイレゾクラスまでアップサンプリングしてくれます。とても良くできたモデルだと思います。さすがかつて1bitアンプを作っていたメーカーですね。

書込番号:21677044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/04/03 22:55(1年以上前)

購入検討しております

差し支えなければ
どのようなスピーカーに代えられたのでしょうか

参考にしたいので教えて頂ければと思います

書込番号:21726189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2018/04/22 07:14(1年以上前)

Panasonic SB-PS800です。ただし本品は6オームなので自己責任でお願い致します。

書込番号:21769610

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2019/10/03 21:51(1年以上前)

お値段が下がりましたね!アウトレット(在庫処分)で

本体26970円
Paypay1076円相当
Tポイント269円相当
実質25625円相当

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ksdenki/4974019867106.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

実は一度手放してしまいましたが買いなおしました!

書込番号:22965511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HT-SP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近アウトレットで買いました 11 2024/11/10 21:48:05
Panasonic Virtaに装着 0 2021/06/28 17:15:08
22,790円 0 2020/01/01 14:39:36
買いました 4 2019/10/03 21:51:57
取り付けについて 5 2017/09/26 19:07:40
電源操作、音量操作について 2 2017/08/30 11:20:44
サブウーファーの再接続方法 2 2017/05/04 15:30:42
この製品のサラウンドモードについて 2 2016/05/30 13:49:14
機種選び 4 2016/03/25 6:36:08

「シャープ > HT-SP100」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

HT-SP100
シャープ

HT-SP100

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HT-SP100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング