『ホワイトアウト現象に関して、パナソニックからの回答メール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:408万画素 CA-XDR51Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-XDR51Dの価格比較
  • CA-XDR51Dのスペック・仕様
  • CA-XDR51Dのレビュー
  • CA-XDR51Dのクチコミ
  • CA-XDR51Dの画像・動画
  • CA-XDR51Dのピックアップリスト
  • CA-XDR51Dのオークション

CA-XDR51Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月16日

  • CA-XDR51Dの価格比較
  • CA-XDR51Dのスペック・仕様
  • CA-XDR51Dのレビュー
  • CA-XDR51Dのクチコミ
  • CA-XDR51Dの画像・動画
  • CA-XDR51Dのピックアップリスト
  • CA-XDR51Dのオークション

『ホワイトアウト現象に関して、パナソニックからの回答メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-XDR51D」のクチコミ掲示板に
CA-XDR51Dを新規書き込みCA-XDR51Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > パナソニック > CA-XDR51D

スレ主 mtak7335さん
クチコミ投稿数:56件 CA-XDR51Dの満足度1

○○様

パナソニック メールサポート担当の○○と申します。
平素は弊社製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
また、このたびは弊社ホームページ宛てにお問い合わせを賜り、
重ねて御礼申し上げます。
お問い合わせの件につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。

お待たせしておりますこと誠に申し訳ございません。

担当部署へ確認をいたしましたが、
現在も調査確認中とのことでございます。
調査完了までにはお時間がかかることが予想されます。
大変申し訳ございません。

現在調査中のため、現時点では今後どのような対応(対処)となるのか
詳細についてご案内できかねておりますが、
基本として製品に不具合を生じた場合には、現物をお預かりして
修理による対応をさせていただいております。

製品の交換や返品につきましては、
販売店様を窓口としてご相談をお願いいたしております。
製品の交換や返品につきましては、ご面倒をおかけいたしますが、
ご購入店様へご相談くださいますようお願い申し上げます。

ご不便、ご面倒をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

書込番号:19556827

ナイスクチコミ!3


返信する
flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/06 08:52(1年以上前)

YouTubeのホワイトアウト現象
https://www.youtube.com/watch?v=ZD9eS8Zwl28

55fpsフレームレート限定現象ぽいけど、いつ発症するかもわからず高フレームレートドラレコに期待したユーザーは怒るだろな。

書込番号:19561067

ナイスクチコミ!4


スレ主 mtak7335さん
クチコミ投稿数:56件 CA-XDR51Dの満足度1

2016/02/06 11:24(1年以上前)

本日、購入店舗であるイエローハットに相談に行ったところ、商品を預かってメーカーへ修理に出しますとの事でした。
その間に事故とかあったらどうしてくれるのか。
また報告させて頂きます。

書込番号:19561537

ナイスクチコミ!1


okkankikiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/23 20:24(1年以上前)

パナソニックからホワイトアウト現象を解決するVersionUPパッチが公開されました。製品のHPからダウンロードできるようになっています。

書込番号:19622241

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-XDR51D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CA-XDR51D
パナソニック

CA-XDR51D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年11月16日

CA-XDR51Dをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング