『安い?』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

55EG9100 [55インチ]

曲面ディスプレイの55V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

55EG9100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EG9100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EG9100 [55インチ]を新規書き込み55EG9100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

安い?

2015/11/21 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]

安いっ、欲しいっ、と思ったらFull HDでした。。。
4Kの恩恵を多分に受けているのでちょっとFull HDには戻れないですね。
映画を画面から離れてみる分にはいいですが、やっぱり自分のスマホよりも解像度が低いと思うと
ちょっと微妙だなと思えてもきます。

書込番号:19338831

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/22 08:42(1年以上前)

http://www.rtings.com/tv/reviews/lg/eg9100?uxtv=6764

概ね高評価でしょうか。
フルHDの高画質モデルがほしい方の選択肢にはなりそうです。LGってのを許容できるか否か?っ所でしょうか。
最近挙動があやしいREGZA Z1の入れ替えにコレもイイかなぁって思っています。

書込番号:19340130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/12/28 18:59(1年以上前)

you−tubeは簡単に視聴できますか?
USBメモリーに保存している、mpg動画ファイルは、再生可能ですか?

書込番号:19441506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/29 05:13(1年以上前)

WMAとMP4を手持ちのUSBに入れて動画の動作を確認しました。当方の環境では問題なく動作しています。
you−tubeも問題ありません。
ただ、WebOSが起動する際に少し時間がかかるようです。
環境は55EC9310とADSL(実測4M)です。再生動画はフルHDサイズです。
55EG9100はWebOSが2.0になっていますので起動時間は比較的早いとおもいます。

書込番号:19442682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/29 11:09(1年以上前)

お返事有難う御座いました。
パソコンに保存してある動画、DVDに焼かないと大画面TVで観られないのは不便でしたが、USBメモリーに保存したMP4とWMVが観られるのであれば便利ですね。
WebOSがさらに進化して、所望のアプリがダウンロードインストールできるようになればさらにべんりになりますが、そうしたら今度はウィルスの心配がでてきますが、一般家庭向けでは、そこまでする必要もないかと思います。
日本のTVメーカーも各種動画ファイルぐらい再生できるTVを早く造って欲しいものです。

書込番号:19443133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2015/12/29 16:46(1年以上前)

>Setoutinomikotoさん

>日本のTVメーカーも各種動画ファイルぐらい再生できるTVを早く造って欲しいものです。

うちのREGZAとVIERAではオープンなフォーマットの動画ファイルは再生できるような気がしますが、逆にこの価格帯で再生できないTVって
どこのメーカーのことを指して言っていますか?
LGで再生できるものは日本のTVで再生可能ですし、逆に日本のTVで再生できるのにLGで再生できないもの
とかがありそうです。
私の親は機械とか苦手でパソコンやゲーム機、外部プレーヤーなどを使用するのは難しいため、
PanasonicのTVでデジカメで撮った写真や動画を再生、視聴しています。

書込番号:19443867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 19:29(1年以上前)

こんにちは、正直フルHDの次ということで4Kが出てきましたが、4Kのソースを見ない限り
逆に私の目には粗が見えたりすることが多く、まだ4Kテレビを買うのは断然早いと思っております。
フルHDを4Kにアップコンバートしていることもあって逆に低画質のものをみるとさらに粗さが
目立つ印象をうけました。民放が十分に4K対応しはじめて、やっと4Kが活かされるので
私はフルHDでまったくもって十分だと感じております。そのころには4Kテレビの値段ももっとさがっているでしょうし。特に50インチ前後のサイズであれば720Pでもまだ十分いけます。
私は、当時のパイオニア720Pプラズマを未だ愛用しており、
家電店で4KやフルHDと見比べますがまったく劣っておりません。むしろ無理なアップコンバートをしていない分自然な映像でとても目に優しいです。(もちろん、家電店のものの
設定をいじって最適な状態にしてみておりますので、ただど派手はガビガビな映像と比べているわけではありません。)ご参考になれば!

書込番号:19793672

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットが入りずらい 25 2020/05/13 11:10:31
ヘッドホン出力 3 2018/05/13 17:46:15
3Dを見る 24 2018/05/09 12:31:26
ディスプレイの寿命について 7 2017/09/17 23:48:36
DVD再生機にHDMIジャック無し 6 2017/09/02 10:11:52
設置のためのスタンド単体のサイズは? 2 2017/03/19 20:51:24
全ての入力で同じノイズ 3 2016/11/27 0:49:00
amazonで3万円オフセールしています 2 2016/12/10 9:28:28
BS放送にノイズ 4 2016/10/17 12:49:40
購入しましたが 5 2016/10/06 19:07:08

「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

55EG9100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EG9100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

55EG9100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング