『保証はできませんが!』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『保証はできませんが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

保証はできませんが!

2015/12/02 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

スレ主 magmasaさん
クチコミ投稿数:10件

UQMobileのSIMでもしようが出来ました
ただ、通話はできないのでデーターのみです
あくまでも参考までに

書込番号:19369900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2015/12/02 15:17(1年以上前)

出来れば設定方法をレビューして頂ければ有難いのですが、、

書込番号:19369976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/03 17:38(1年以上前)

UQ Mobileもau系の回線ですよね出来ればmineoのAプラン使いたいのでご教示下さい。

書込番号:19373077

ナイスクチコミ!0


スレ主 magmasaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/03 17:54(1年以上前)

設定方法は、簡単です
まず、SIMを挿入します
すると、UQ Mobileもしくはmineoを選ぶ項目がありますので
それで選んでいただければ、大丈夫なはずです。

書込番号:19373119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/03 19:48(1年以上前)

ご返信を頂いてからやってはいるのですが選択肢に出てきませんね

http://tel03.com/smartphone/freetel-smapho/freetel-katana0102/
このページも参考にしているのですが

書込番号:19373410

ナイスクチコミ!1


スレ主 magmasaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/04 18:51(1年以上前)

別機種

写真をUPしますね

書込番号:19375905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/04 21:01(1年以上前)

画像ありがとうございます。
うちでは3大キャリアとYmobileしか出てきません(T_T)

とりあえず来夏までのnifty do LTEのSIMを刺しました

書込番号:19376236

ナイスクチコミ!0


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/11 19:13(1年以上前)

auのSIMでも通信ができます。
VoLTESIMでも同じAPN設定で、通信できます。
当然ですが…通話はできません。

書込番号:19395282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/11 20:02(1年以上前)

勘違いする人が居るかも知れないので、
APNはauの設定値です。
au APN設定で検索すれば出てきます。
(許可を得て居ないのでリンクは貼りません)

書込番号:19395398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング