『fomasim運用』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『fomasim運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

fomasim運用

2015/12/03 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

すいません・・・わかる方おられたお願いします。
ジュアルsim運用したくて購入したのですが・・・
sim1はiijmio mvno
sim2 はfomasim SSタイプサービス通話のみ運用したのですが。
sim1は認識したのですが、sim2は認識しません・・・sim設定で2Gしか表示しません・・・
freetelのホームページみたら。訂正で両simとも2G3G4G出来るようになってます。
分かるかた、いたらよろしくお願いします。

書込番号:19372910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2015/12/03 16:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000747493/SortID=19370009/

StarQ Q5002でFOMAシムが使えた、と言う方法を試して下さい

書込番号:19372947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2015/12/03 17:53(1年以上前)

Androidの事例なので直接の参考には出来ないですが、mineo-aでも使えた報告有るので、WCDMA onlyに出来れば可能かも知れません

書込番号:19373114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2015/12/03 19:31(1年以上前)

http://setsuyaku-123.com/freetel-katana01-mvno-apn-setup.html

最高スピード設定→3G
ではダメですかね?

書込番号:19373373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2015/12/03 20:22(1年以上前)

Softbankガラケーシムでは使える様なので、SIM1にFOMAシムの方が良いかもね


>ソフトバンクでやってみた。
>Sim1にガラケーの奴をカットして入れた。電話は問題なし。
>そこでsim2にIIJmioの通話シム入れてみた。
>Sim2は圏外表示…
>当然同時待ち受けや、データ通信はできませんでした。
>ただし、設定から、何方のシム使うか簡単に設定出来る。
>しかし、切り替えのタイムラグは20秒位有るかな。

書込番号:19373509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/12/04 02:51(1年以上前)

もし、使えたらラッキーでしょうけど、

各機種対応キャリア表 https://www.freetel.jp/popup/Carrier_popup.html
に、
「※2 FOMAカードはご利用いただけません」

とありますので、サポート外です。

書込番号:19374470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/12/17 22:07(1年以上前)

色々な情報有難うございます。
FOMASIM使えないみたいですね・・・残念

書込番号:19413576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング