『次回更新で改善予定』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『次回更新で改善予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

次回更新で改善予定

2015/12/12 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度5

アクションセンターから懐中電灯が機能していない
カメラが 他のアプリで利用されているとなり機能しない

この2点は把握されてるようで次回のアップデートで改善予定との事です。


テザリングの問題についても問い合わせしてましたが 特定の危機のみ切れる問題で
KATANA01というより 接続できない機器を確認してくださいとのことで 問題把握されてないようでした。

書込番号:19398059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 00:41(1年以上前)

Doohanさん

テザリングの件、確認とご報告ありがとうございます。

結局、私もいろいろ試してみましたが、途中で切れる件は解消せず、
家で使用するルータとしては致命的だったので、手放してしまいました(泣)。

本当は、もう少しWindows10端末を弄り倒したかったのですが、
買取価格が下がる前にと、早々に売却することにしました。

また、情報頂けるとありがたいです。

書込番号:19405279

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度5

2015/12/16 09:47(1年以上前)

>シルビィーさん
モバイルルーダー替わりは今の問題改善してもらわないと結構きついですよね。
今も年でKatana01をテザリングして書いてますが いきなりSurfacePro3から接続できない....
Katana01再起動してようやくとかです。

まあこれは こいつだけでなく いろんな端末でもリリース直後には不具合とかあるので 今後改善してもらえればって感じですね。

今使ってる XperiaZ2も機器固有の問題で 4月からドコモに入院.....いまだ返却されずですよ 借りてるZ2も通話してすぐに切断
耳に反応かで違う所にかけるとか何度か...(笑)

WindowsPhone(is12tやKatana)使ってて  androidがいかに重いOSってのは実感してるので いずれハイスペック機手に入れて メインマシンと交代さぜたいかなって考えてます。
まずはエントリーやミドルクラスで 楽しみます^^;

書込番号:19408805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2015/12/19 22:01(1年以上前)

バージョン.36が提供され始めた様です

書込番号:19418928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度5

2015/12/22 12:51(1年以上前)

ファーム更新されたのかな??

1078.013.000.042

一応 懐中電灯は機能するようです

テザリングはなんかダメですね
10分しないうちに切れます。
なんか悪化してるような..... テザリングタップしてもすぐに戻るとかもある。
再起動して様子みてみよう

書込番号:19425591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング