『docomoのSIMの使用について』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『docomoのSIMの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

docomoのSIMの使用について

2016/07/14 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

スレ主 kei_sukeさん
クチコミ投稿数:25件

会社のdocomoのガラケーのmicroSIMをkatana01のSIM1に挿してみたのですが、
グレーのアンテナマークは表示されるのですが、SIMカードを認識してなく、通話すら出来ません。
docomoとの契約内容に因っては、SIMカードすら認識しないってことが、あるのでしょうか?

情報不足かも知れませんが、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:20038307

ナイスクチコミ!1


返信する
雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/14 22:35(1年以上前)

定番回答ですが、APNの設定をしていないのでは?

書込番号:20038376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/14 22:50(1年以上前)

>docomoのガラケーのmicroSIM

XiのSIMか、FOMAのSIMか、

後者なら諦めるのが吉。
(自身で情報収集できないようではムリっしょ!)

書込番号:20038420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/14 22:54(1年以上前)

書き忘れた、、、

APNの設定はデータ通信に必要な要素であり

通話できないのに APN云々は・・・、
悪趣味な迷宮への誘いです。
古事記さんが減ってからガセネタ率が高くなりましたナ。

書込番号:20038436

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei_sukeさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/14 22:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

APN設定・・・うーん、やってみます ^^

また質問させてもらいます(゜)(。。)ペコッ

書込番号:20038442

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei_sukeさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/14 23:12(1年以上前)

SIMはFOMAのSIMです。

FOMAのSIMなら無理っぽいのかな?

みなさん、色々とご回答ありがとうございました。

もうちょっとジタバタしてみようと思います^^

って、使えるSIMを契約するかも(*^^*ゞ

書込番号:20038496

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2016/07/15 07:37(1年以上前)

FOMAのSIMではほぼ4Gスマホでは利用できないと
思います
APNの設定は通話は出来るけど通信が出来ない場合には
必要ですが
この場合は通話も出来ないのでAPN設定の問題では
ないと思います。

書込番号:20039012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2016/07/15 17:40(1年以上前)

FOMAシムはLTEスマホでは使えません

ドコモの制限なので、スマホの問題では有りません

Windows10Mobileスマホは全てLTE対応なのでFOMAシム差すだけ時間の無駄です

書込番号:20039984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei_sukeさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/15 21:20(1年以上前)

FOMAのSIMでは動かないみたいですね。

勉強不足でした( ^.^)( -.-)( _ _)

このコメントでこのスレは閉じたいと思います。

みなさん、色々とご回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20040500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング