『液晶の色むらについて』のクチコミ掲示板

2015年12月22日 発売

27UD68-W [27インチ ホワイト]

フレームレスデザインの27型4K液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 27UD68-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UD68-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月22日

  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UD68-W [27インチ ホワイト]のオークション

『液晶の色むらについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UD68-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UD68-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UD68-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶の色むらについて

2016/09/20 23:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD68-W [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

半年前にこのモニターを購入しました。
今まで問題なく使ってきたのですが、最近になって色むらがあることに気づきました。白っぽい画面にすると黄色っぽく表示される箇所があります。(映像などの場合はほとんど分かりません)
購入日にドット抜けや傷、色むらがないかどうか確認したので、おそらく使っているうちにできたものではないかと思います。
白画面で作業をしているときに気になる程度です。

とても安くコストパフォーマンスの高いモニターだということで購入したので品質を求めるのは間違っているのかもしれませんが、このくらいは個体差なのでしょうか。
液晶モニターを購入するのはこれが初めてなのでよく分かりません・・・

また、もし希望すれば交換することもできるのでしょうか。

書込番号:20221737

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2016/09/20 23:52(1年以上前)

>>とても安くコストパフォーマンスの高いモニターだということで購入したので品質を求めるのは間違っているのかもしれませんが、このくらいは個体差なのでしょうか。

個体差若しくは経年劣化でしょう。

>>また、もし希望すれば交換することもできるのでしょうか。

著しい色ムラでない限り、無理でしょう。

書込番号:20221784

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/09/21 04:11(1年以上前)

>白画面で作業をしているときに気になる程度です。
仕様の範囲内と思われる。

高額なカラーマネージメント・ディスプレイだと、ムラ補正機能というものがある。
一例「ColorEdge CG2420 | EIZO株式会社」
http://www.eizo.co.jp/products/ce/cg2420/index.html
「画面の隅々まで均一表示」の項を読んでみてほしい。

書込番号:20222065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/29 10:46(1年以上前)

まかろにinさん こんにちは。

私は買ったときからありますよ〜。(2016年6月購入。)

白、黄だと目立ちませんが黒系ははっきりです。

全然気にしていません。こんなもんです。どーんと行きましょう!!

画像はようつべの「ドット抜けチェック」を使わせていただきました。

書込番号:20522540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UD68-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UD68-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UD68-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月22日

27UD68-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング