LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]
- 5段階で調整可能な「超解像技術」を採用した、40型4K UHD(3840×2160)液晶ディスプレイ。
- ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」機能を搭載し、ダイレクトニューやリモコン操作で低減率を5段階で調整可能。
- 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI端子(1系統)をはじめとした豊富な入力端子を備える。
LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]
初歩的な質問ですが、二台のPCのモニターを2台並べて使用しています。手狭になってきたのと縦方向の高さが欲しいのです。それでこのモニターは二台のPCの画像出力を並べて表示できるのでしょうか?
書込番号:20588830
0点
Windowsの画面の設定で縦方向に拡張すれば2画面表示が可能でしょう。
もちろん、PC側がハードウェア的に4Kで2出力出来る能力が必要ですが。
書込番号:20588864
2点
質問の答えに成って無い。
書込番号:20590414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kokonoe_hさん。二台のPCの画像出力をこのモニターで同時表示が出来るか知りたいのですが。
書込番号:20590455
1点
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-m4k401xvb/
そんなメーカーHPに書いてあるようなこと質問でせんでもいいんじゃないかな?
PIP、POP機能で最大2画面表示が可能、というのがズバリそれ。
書込番号:20590501
3点
なんで製品ページを読めばわかること質問するかなぁ。
製品ページより
POP(Picture Out Picture)機能は2画面を等倍表示させることが可能です。フルHD(1920×1080)の画面をディスプレイの左右半分ずつに表示可能です。
つまり二画面表示は出来るが、スレ主望む縦方向の高さは無い。
フルHD二画面を横に並べ、上下に黒帯が表示される。
書込番号:20590513
2点
>クールシルバーメタリックさん
>tm1002さん
初心者故パソコンのハードウエアの事よく分から無かったのでお尋ねしました。言葉も分からないし・・・。
ありがとうございました。
書込番号:20590650
0点
LCD-M4K401XVBは3840×2160の60Hzの入力は可能だろうけど、
2分割表示で2つの入力端子の画面解像度入力の仕様が、
1920×2160の60Hzに対応しているか否かは何処かに記載かカキコミは存在するだろうか?。
40インチクラスだから3840×2160の画面解像度は文字も見やすいかも知れないが、
2分割表示のPOP(Picture Out Picture)機能が16:9のアスペクト比限定か否かが問題かもね。
1920×2160の60Hzに対応しているか確認できる4K液晶モニタを選択された方が良いのでは?。
LCD-M4K401XVB 信号タイミングの表には無さそうだ。
書込番号:20590784
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/28 22:23:43 | |
| 4 | 2017/07/22 18:42:53 | |
| 4 | 2017/05/30 22:29:14 | |
| 0 | 2017/03/17 21:46:38 | |
| 8 | 2017/01/21 23:14:45 | |
| 0 | 2016/12/14 10:11:02 | |
| 4 | 2016/12/14 7:25:50 | |
| 3 | 2016/10/13 11:02:22 | |
| 1 | 2016/03/09 18:49:24 | |
| 7 | 2016/03/02 2:21:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








