『SST-G11313530-RT』のクチコミ掲示板

2015年12月15日 発売

SST-PS13B

奥行40cmのコンパクトATXケース

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:+60円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥8,290 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:182x426x400mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 SST-PS13Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-PS13Bの価格比較
  • SST-PS13Bのスペック・仕様
  • SST-PS13Bのレビュー
  • SST-PS13Bのクチコミ
  • SST-PS13Bの画像・動画
  • SST-PS13Bのピックアップリスト
  • SST-PS13Bのオークション

SST-PS13BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:+60円↑) 発売日:2015年12月15日

  • SST-PS13Bの価格比較
  • SST-PS13Bのスペック・仕様
  • SST-PS13Bのレビュー
  • SST-PS13Bのクチコミ
  • SST-PS13Bの画像・動画
  • SST-PS13Bのピックアップリスト
  • SST-PS13Bのオークション

『SST-G11313530-RT』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-PS13B」のクチコミ掲示板に
SST-PS13Bを新規書き込みSST-PS13Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SST-G11313530-RT

2023/06/14 12:42(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-PS13B

スレ主 黒判定さん
クチコミ投稿数:2件

このケースにSST-G11313530-RTは対応してるのでしょうか?
SilverStoneのサイトを確認したのですが、PS13だけ抜けていたので分かる人がいたら教えていただけると幸いです。

書込番号:25301501

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2023/06/14 13:14(1年以上前)

https://www.silverstonetek.com/jp/product/info/computer-chassis/G11313530-RT/

こちらの対応リストに書いていない以上、どうしようもないか。現物合わせで自分で改造するか。

どうしてもフロントでType-Cを使いたいのなら、こういう製品も。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07W4HQMGJ

書込番号:25301548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/14 13:55(1年以上前)

画像比較すると、端子の穴位置は合ってそうに見える。
中でどう固定してるかまでは知らない。

ダメ元で買ってみたら。

書込番号:25301596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/14 14:17(1年以上前)

SST-G11313530-RT の図面

あとは購入する予定の店で測ってみる、とか。
「これが付けば買うんですけどー」とか店員さんに訴えてみる、とか。

書込番号:25301623

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒判定さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/14 19:39(1年以上前)

>KAZU0002さん
ごめんなさい、そのリストを見た前提での質問なんです。(そのことを書いたつもりだったんですが、申し訳ありません)
もし、このケースを使う場合は他のベイは別に使う予定なので、ご紹介いただいたものもおそらく使えません。
お手数をおかけいただいたのに申し訳ありません。

>肉たらしいさん
参考の画像、ありがとうございます。ダメ元で買う価値はありそうですね。

>頑張らない人さん
実際に出向いて測ってみるの確かにアリですね。ありがとうございます。

書込番号:25301954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-PS13B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張スロット 2 2023/06/29 14:16:52
SST-G11313530-RT 4 2023/06/14 19:39:03
ATXマザーで奥行きが小さいケース 1 2017/06/30 14:05:41

「SILVERSTONE > SST-PS13B」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-PS13B
SILVERSTONE

SST-PS13B

最安価格(税込):¥6,400発売日:2015年12月15日 価格.comの安さの理由は?

SST-PS13Bをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング