『RM1000X RM1000i』のクチコミ掲示板

2015年12月12日 発売

RM750x CP-9020092-JP

フルモジュラー式を採用したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM750x CP-9020092-JPの価格比較
  • RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様
  • RM750x CP-9020092-JPのレビュー
  • RM750x CP-9020092-JPのクチコミ
  • RM750x CP-9020092-JPの画像・動画
  • RM750x CP-9020092-JPのピックアップリスト
  • RM750x CP-9020092-JPのオークション

RM750x CP-9020092-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月12日

  • RM750x CP-9020092-JPの価格比較
  • RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様
  • RM750x CP-9020092-JPのレビュー
  • RM750x CP-9020092-JPのクチコミ
  • RM750x CP-9020092-JPの画像・動画
  • RM750x CP-9020092-JPのピックアップリスト
  • RM750x CP-9020092-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM750x CP-9020092-JP

『RM1000X RM1000i』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM750x CP-9020092-JP」のクチコミ掲示板に
RM750x CP-9020092-JPを新規書き込みRM750x CP-9020092-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

RM1000X RM1000i

2017/02/10 19:47(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM1000x CP-9020094-JP

クチコミ投稿数:209件 RM1000x CP-9020094-JPの満足度4

RM1000Xのモジュラーケーブルは、RM1000iとの互換性はあるのでしょうか。

書込番号:20646712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/02/10 20:00(1年以上前)

https://otoiawase.jp/do/public/form/links55/2/
こっちに尋ねたほうが確実ですよ。

書込番号:20646734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 RM1000x CP-9020094-JPの満足度4

2017/02/10 20:14(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます。問い合わせたのですが、不明互換性については不明とのことでした(´;ω;`)

書込番号:20646773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2017/02/10 20:19(1年以上前)

リンクスアウトレットで売ってるスリーブケーブルが双方に対応しているかどうかで判断できるんでは?

書込番号:20646792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 RM1000x CP-9020094-JPの満足度4

2017/02/10 22:30(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
RM/HXi/AXiとしか書かれておりませんでしたが、推測するに、RMというのはRMシリーズ全製品に互換性を持たせてありますよ、という事でしょうか?それともただのRMオンリーなのでしょうかね?

書込番号:20647166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2017/02/11 01:28(1年以上前)

ATXのメインの電源ケーブルの話ですよね?
確かRMxは別ものだったはず。
ピンアサイン云々以前に、電源側のコネクタがそもそも違ってたんでなかったかと。
なんかそんな記憶が。
違ってたらごめんなさい。

書込番号:20647587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 RM1000x CP-9020094-JPの満足度4

2017/02/11 07:27(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
なるほど。ペリフェル電源やPCI電源も違うっぽいですかね?裏配線頑張ったので取り外したくないので・・・互換性があれば問題無いんですがね・・・

書込番号:20647846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2017/02/11 12:45(1年以上前)

あ、違ってた。
RMとRMi/RMxには互換性ないけど、RMiとRMxは互換性ありそう。
http://www.links.co.jp/wp-content/uploads/2016/06/201606-corsair-sleeved.pdf
RMとRMiで違うのは覚えてたんだけど・・・・・・m(_ _)m

書込番号:20648581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM1000x CP-9020094-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12Vの電圧が落ちてきた? 20 2021/05/16 12:36:14
開封したばかりです、汚れのような、、 14 2020/04/01 11:25:26
保証シールを紛失しました 7 2019/12/16 22:25:01
CPU2(?)の対応電源 3 2018/06/13 17:43:47
出力電圧がちゃんと出ている? 12 2018/06/12 16:38:30
コンデンサケーブル取り外し可能? 14 2018/05/25 5:23:24
複数のHDDを繋げる場合の挿し方 15 2017/11/18 16:32:20
RM1000X RM1000i 7 2017/02/11 12:45:13
安定性 11 2017/02/04 6:05:58
13,680円(税込)で購入 1 2016/10/07 13:42:30

「Corsair > RM1000x CP-9020094-JP」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM750x CP-9020092-JP
Corsair

RM750x CP-9020092-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月12日

RM750x CP-9020092-JPをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング