『保証シールを紛失しました』のクチコミ掲示板

2015年12月12日 発売

RM750x CP-9020092-JP

フルモジュラー式を採用したATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM750x CP-9020092-JPの価格比較
  • RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様
  • RM750x CP-9020092-JPのレビュー
  • RM750x CP-9020092-JPのクチコミ
  • RM750x CP-9020092-JPの画像・動画
  • RM750x CP-9020092-JPのピックアップリスト
  • RM750x CP-9020092-JPのオークション

RM750x CP-9020092-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月12日

  • RM750x CP-9020092-JPの価格比較
  • RM750x CP-9020092-JPのスペック・仕様
  • RM750x CP-9020092-JPのレビュー
  • RM750x CP-9020092-JPのクチコミ
  • RM750x CP-9020092-JPの画像・動画
  • RM750x CP-9020092-JPのピックアップリスト
  • RM750x CP-9020092-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM750x CP-9020092-JP

『保証シールを紛失しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM750x CP-9020092-JP」のクチコミ掲示板に
RM750x CP-9020092-JPを新規書き込みRM750x CP-9020092-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保証シールを紛失しました

2019/12/07 15:35(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM1000x CP-9020094-JP

クチコミ投稿数:4件

1年ほど前にAmazon.co.jpにて購入しました。
最近、異音がするので代理店に問い合わせしようとしましたが、
パッケージに代理店が書いてない。
調べていくと保証シールが外装ビニールに貼ってあることを今更知りました。
パッケージに印刷されてるのだろうと勝手に思っていました。
今は代理店がASKなのかリンクスなのかわかりません。
代理店がどちらか分かれば問い合わせもできるのですが。
シールない状態で判別ってできるものなんですかね?
Amazonの商品名は
「Corsair RM1000x 80PLUS GOLD認証取得 1000W静音電源ユニット PS596 CP-9020094-JP」です。

書込番号:23092980

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/07 16:15(1年以上前)

保証が有効ならアマゾンへ期限切れでしたらリンクスじゃないでしょうか?
https://www.links.co.jp/support/

シリアルが分かればサポートするか否かわかりますよ。

書込番号:23093059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2019/12/07 16:16(1年以上前)

amazonなら注文履歴から対象商品選択して注文内容の表示を選べば購入元の店舗名が商品名の下に表示されますよ。

書込番号:23093061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/12/07 16:20(1年以上前)

>代理店がどちらか分かれば問い合わせもできるのですが。
>シールない状態で判別ってできるものなんですかね?
難しいかと。
メーカーが保証ではなく、代理店が保証しているものですから。

電源のようにビニールが外装に使われている場合、同様にそこに代理店や保証のシールがはられていることがあります。

リンクス CORSAIR製品保証規定
https://www.links.co.jp/support/corsair/

書込番号:23093069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:14件

2019/12/07 21:06(1年以上前)

Amazonの購入履歴から領収書を発行して、印刷すればよいかと思います。
私は、ほとんどそうしています。

書込番号:23093564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/12/14 10:49(1年以上前)

アスクに直接問い合わせ対応していただきました。
ちなみにアスクの場合は領収書(購入の証明ができる書類)があれば
無償修理可能だそうです。
ありがとうございました。

書込番号:23106127

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件Goodアンサー獲得:2467件

2019/12/14 10:54(1年以上前)

「解決済み」 にしておきましょう !

書込番号:23106147

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2019/12/16 22:25(1年以上前)

今後は箱に外装フィルムを仕舞っておきましょう。

書込番号:23111383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM1000x CP-9020094-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12Vの電圧が落ちてきた? 20 2021/05/16 12:36:14
開封したばかりです、汚れのような、、 14 2020/04/01 11:25:26
保証シールを紛失しました 7 2019/12/16 22:25:01
CPU2(?)の対応電源 3 2018/06/13 17:43:47
出力電圧がちゃんと出ている? 12 2018/06/12 16:38:30
コンデンサケーブル取り外し可能? 14 2018/05/25 5:23:24
複数のHDDを繋げる場合の挿し方 15 2017/11/18 16:32:20
RM1000X RM1000i 7 2017/02/11 12:45:13
安定性 11 2017/02/04 6:05:58
13,680円(税込)で購入 1 2016/10/07 13:42:30

「Corsair > RM1000x CP-9020094-JP」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM750x CP-9020092-JP
Corsair

RM750x CP-9020092-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月12日

RM750x CP-9020092-JPをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング