『ホイールアクセントピースの実物の色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ホイールアクセントピースの実物の色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールアクセントピースの実物の色

2016/02/20 17:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 mummy-kさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。最近ようやく地元でも新型プリウスをちらちら見かけるようになったのですが、ホイールアクセントピースをつけてるプリウスを見ましてブラックにも見えるしブロンズにもみえたのですがカタログと色が違って見えました。実際にホイールアクセントピースをつけた写真があれば見していただけませんか?_(._.)_

書込番号:19610518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Seiko.Mさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/20 18:45(1年以上前)

明日納車でブラックピースを付けたので 新規投稿でアップします。

書込番号:19610788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/20 19:09(1年以上前)

mummy-kさん

私は付けていませんが、参考画像を紹介します。
↓参考になるはずです。

http://car.excite.co.jp/used/detail/0705950A30151227W004/

書込番号:19610903

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mummy-kさん
クチコミ投稿数:14件

2016/02/20 19:16(1年以上前)

>Seiko.Mさん

ありがとうございます!
明日の写真待ってます!

>うましゃんさん

今日見かけたのはこの色です!
この色はブロンズなのでしょうか?

書込番号:19610931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/20 20:28(1年以上前)

>mummy-kさん

私もホイールアクセントピース(ブラック)気になっております。
カタログとは色が異なりますが、ブロンズに見えますね。

モデリスタの17インチのアルミホイールも気になっていますが、つけている方はあまりいらっしゃらないのでしょうか?
話題にはあがっておりませんね。
やはり装着写真は参考になりますからね。

書込番号:19611178

ナイスクチコミ!1


たくyanさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/20 20:41(1年以上前)

僕もブロンズにしました!

うましゃんさんが乗せてくれている画像は
ブロンズなのでしょうか💦

これならカタログとかなり色が違いますね💦

書込番号:19611224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング