『プリウスNS4のアルミホイールを教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『プリウスNS4のアルミホイールを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 ns4さん
クチコミ投稿数:2件

NSAプリウス

「NS4」2012年1月のデトロイトモーターショーにて展示された、トヨタ自動車の次 世代型コンセプトカーで使用されたホイールを探しております。メーカーではコンセプトカーなため教えてもらえず・・・似たようなホイールデザインをご存知の方はどうぞ教えてください。

書込番号:19754184

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:49件

2016/04/03 19:54(1年以上前)

>ns4さん
クレンツェのホイルは比較的似たイメージの物があるような…無いような…
クレンツェで検索するとすぐ出るので暇なときに探して見て下さい。
うまくスマホでURLコピーできなくてURL貼れずに…すみません…

書込番号:19755716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/04 00:23(1年以上前)

だめだぜんぜん似てない

書込番号:19756737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/04 00:37(1年以上前)

すこし似てる?

書込番号:19756772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/04 06:16(1年以上前)

こちらはいかがですか??
http://priuscustom.com/192_954.html

http://priuscustom.com/205_1015.html

書込番号:19757005

ナイスクチコミ!1


スレ主 ns4さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/09 13:03(1年以上前)

こんにちは、みなさまご意見アドバイスどうもありがとうございました。やはり同じものは無いようですね。

書込番号:19772260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング