『なかなか乗れてません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『なかなか乗れてません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信12

お気に入りに追加

標準

なかなか乗れてません。

2016/05/02 16:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 むけ33さん
クチコミ投稿数:19件

納車一ヶ月経ちました

今回の地震でなかなか

のれてません

書込番号:19838819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/02 16:16(1年以上前)

>むけ33さん
はじめまして Aツーリング納車前の者です
レザーシートいい感じですね
シフトノブ変えていますか?

書込番号:19838833

ナイスクチコミ!7


スレ主 むけ33さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/02 16:46(1年以上前)

シフトノブは
ミライ用に
交換してます。

書込番号:19838884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/02 16:51(1年以上前)

>むけ33さん
いろんな方が仰られてますが加工して取付して収まりいかがですか?

書込番号:19838894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/05/02 17:24(1年以上前)

>むけ33さん

一瞬。。。自分の車???と勘違いしました笑

自分は3カ月過ぎて、チョイノリばかりですね。

書込番号:19838972

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件

2016/05/02 21:20(1年以上前)

シートのはじがあかいのはどうしてですか?

書込番号:19839628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/05/02 23:35(1年以上前)

いちゃもんつける気はありませんが、なんでお金払ってわざわざダサくするのですか?
モデリスタ?でしたっけ?つけないほうがシンプルでカッコいいと思います。少なくとも自分にはどこがかっこいいのかわかりません。

書込番号:19840123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/05/03 01:07(1年以上前)

>うーちゃんVさん

弄るのは全部、自己満足だから。
所有者の自分がカッコイイと思えばいいんだよ。

あなたには迷惑かけてないでしょ?

ただ、自分の車を弄った写真を掲示板に載せて、
他人から『カッコイイですねー!』ってお世辞言われたい気持ちは理解できないけど。

書込番号:19840375

ナイスクチコミ!20


スレ主 むけ33さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/03 11:07(1年以上前)

自己満足ですから

あまり気にしないで下さいね。


写真のせない方が良かったかな。

書込番号:19841227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/03 12:36(1年以上前)

>むけ33さん

基本的に「プリウス好きの人たちの情報交換の場」だと思っていますので楽しく拝見しています。

地震、早く落ち着きますように・・・

書込番号:19841464

ナイスクチコミ!7


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/03 13:55(1年以上前)

>キングはるかさん

>ただ、自分の車を弄った写真を掲示板に載せて、
他人から『カッコイイですねー!』ってお世辞言われたい気持ちは理解できないけど。

まさにこのスレ主は
それが狙いだったんだと思う。

書込番号:19841657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2016/05/04 09:22(1年以上前)

かっこいいですね。教えて下さい。インパネの上に赤いラインの様な縁どりがついている様に見えますがこれはなんですか?
続けてすいません。TRDのスポイラーを摩ったと書かれていました。実際凄く低いかんじですか?

書込番号:19844211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/05/05 18:21(1年以上前)

usbアダプターコードを纏めている缶のようなものは何ですか?
自分はコードをどうやってきれいに纏めるか悩んでます。

書込番号:19848696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング