『新型プリウスSツーリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『新型プリウスSツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

新型プリウスSツーリング

2016/08/21 10:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 sspgさん
クチコミ投稿数:17件

大阪南で、8月1日に、新型プリウスSツーリングを注文してもらったのですが、盆休みがありましたが、車体番号や納品は、いつぐらいになるでしょうか?
8月からは納品待ちがあまりないそうですが、どうでしょうか。仙台工場で作られてるそうです。

書込番号:20131454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/21 13:28(1年以上前)

ん〜ここで聞くより、購入したディラーに聞いた方が早いのでは?

書込番号:20131909

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/21 16:25(1年以上前)

8月10日の点検時に担当営業がAタイプでも通常納期になったと言っていたので1か月程度の納期だと思いますよ。

書込番号:20132264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/08/21 17:55(1年以上前)

8月18日にAツーリングを注文して、9月10日くらいに納車と言われました。あまりの早さに驚いています。

書込番号:20132490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/21 18:45(1年以上前)

仙台工場は聞いたことが無いですね。
トヨタ自動車東日本には黒川郡に宮城工場がありますが
プリウスは作っていません。
東日本はアクア、シエンタ、カローラを中心に生産しています。
もう一度情報を整理されることを
おすすめします。

書込番号:20132613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sspgさん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/22 00:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます

書込番号:20133718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/08/26 13:42(1年以上前)

ところで本当の情報と最新の納期情報はどうなっておられるのでしょうか?>sspgさん

書込番号:20145102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/08/28 13:35(1年以上前)

プリウスは愛知県の堤工場で生産されています。
仙台なんて聞いたことないですね。
どこの情報ですか?>sspgさん

書込番号:20150815

ナイスクチコミ!3


スレ主 sspgさん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/29 09:51(1年以上前)

今日か明日に車体番号が分かるそうです。
どこの工場か聞いておくとのことです。
また連絡します。

書込番号:20153078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sspgさん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 15:23(1年以上前)

今日、車体番号出たそうで、来週納車予定です。
やはり、仙台工場だそうです。
船に積み名古屋へいき、トラックで大阪に来るそうです。仙台工場はおかしいのでしょうか

書込番号:20159153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:75件

2016/08/31 16:03(1年以上前)

http://mainichi.jp/articles/20151105/ddq/008/020/002000c
堤工場にプリウス生産は集中するとあります。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201512/20151209_12063.html
宮城県の情報でも堤工場で生産とあります。

プリウスCといわれたアクアなら東北で生産ですが。


トヨタのホームページにも
http://newsroom.toyota.co.jp/jp/corporate/companyinformation/manufacturing
変わりは無いので東北でプリウス生産するという情報は無いですね。

書込番号:20159225

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:66〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング