『後部座席の窓を締めたときの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『後部座席の窓を締めたときの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後部座席の窓を締めたときの音

2017/03/28 23:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:23件

後部座席の窓を締め切った際に出る音が前席と違い
大きな音でガコンとなります

運転席+助手席の窓はオートで閉めた際にも静かに閉まっていくのですが
後部席の窓は左右共に最後ガッコンという大きな音がします

気にしすぎなのかな 皆様の音は如何でしょうか

書込番号:20775223

ナイスクチコミ!7


返信する
yuzukunTVさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 12:45(1年以上前)

たぶんどんなんでも一緒だと思います

書込番号:20776282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件 プリウス 2015年モデルの満足度2

2017/04/01 07:41(1年以上前)

>ステーキランチさん

解決済み承知で。

私もフロントウィンドウは開け閉め静かですが、リアは左右とも大きな音が開閉時に出ます。
挟まったら痛そうな音ですね。
私感、この車の仕様ではないですかね。

しかし、ステーキランチさんの音の程度が分からないので、気になるようなら、1回ディーラーで開閉音を聞いてもらってみるのもいいとおもいます。

書込番号:20783749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/04/01 07:59(1年以上前)

>ヘノッホさん
前と後ろの差が凄いですよね。

両方とも五月蠅かったらそんなもんだと思うのですが
後ろだけ大根でも切ったかのような ゴゴン って渋い音がでて最初ビックリしました。
今となっては気にしなくなりましたが(^_^)

書込番号:20783781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング