『プリウスGR(G’s)発売されそうですね。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『プリウスGR(G’s)発売されそうですね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 aya-poohさん
クチコミ投稿数:27件

https://carbikenews.xyz/post-1560/

ネットにこんな記事がでてました。
50系のG'sはマイナーチェンジ後かなぁ?と勝手に思っていたのですが
もう販売されるんですね。
画像にあるホイールがカッコイイ!

書込番号:20972074

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/06/16 19:51(1年以上前)

フロントマスクは良い感じというか、男受けしますね。
何か物足りないスッキリし過ぎた感じでしたからね
その他は、イマイチ
ホイールは自分のがいいかな、自己満足ですが

出るのかな?

書込番号:20972496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/06/16 20:17(1年以上前)

ダサイ・・・なんてダサいんだ・・・

書込番号:20972556

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/06/16 20:45(1年以上前)

むちゃくちゃ、かっこいいですね。
買い替えようかな(^o^)/
情報、ありがとうございます。

書込番号:20972633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2017/06/16 21:49(1年以上前)

悪いけど、イマイチかな。
オタフクに見えちゃったけです。

書込番号:20972831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/16 21:53(1年以上前)

テールは変わらないのかな?とっても気になる・・・。

書込番号:20972840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/06/19 22:49(1年以上前)

今日Dに聞いてみましたがどうもまだGRモデルについての情報がなかったです
他の車種についても不明
サンコーオートさんの公式サイトでは情報ありますけど
自分としてもプリウスGRは出て欲しいです

書込番号:20980783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pipi2692さん
クチコミ投稿数:28件

2017/06/23 11:05(1年以上前)

現在、プリウスマイナーチェンジかGR発売を待ちに待っています。新しい情報が有りましたらお願いいたします。

書込番号:20989185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング