『そろそろモデルチェンジの情報が出るかな?』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備え、静かな車内空間を提供する軽自動車専用タイヤ。
  • 専用に開発したパターンやタイヤ形状、構造により、ハイト系など多様化が進む軽自動車でも、ふらつきを最小限に抑え、快適な乗り心地や操縦安定性を実現。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」により、タイヤが路面に接地する力を均等化し、偏摩耗を抑制するとともに、摩耗ライフも向上。濡れた路面での滑りにくさも確保。
[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

『そろそろモデルチェンジの情報が出るかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vを新規書き込み[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:88件

モデルリリースからちょうど6年ですので、来週辺りに次モデルの発表が出ませんかね。
今はいているタイヤがひび割れてきたので、交換しようと思っています。

書込番号:24465848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2021/11/27 17:15(1年以上前)

モデルチェンジするとサイズラインナップがどうなるか
ハスラーとかタフトサイズが増えると
今あるサイズが無くなる心配もあります。

書込番号:24466137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/11/27 20:26(1年以上前)

電気自動車の専用タイヤに力を入れると書いてありました。 

書込番号:24466467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/11/30 00:18(1年以上前)

土野明日香さん

新製品が出るまでタイヤがもたないようでしたら、ミシュランのエナジーセイバー4をオススメします。

https://s.kakaku.com/review/K0001226160/ReviewCD=1334967/

こちらのタイヤは半端なく性能が良いので超オススメです。



書込番号:24470188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2021/11/30 00:38(1年以上前)

165/55R15ムーブラテ と 155/85R14旧コペン 使ってます

ぃゃぃゃ  
派生サイズから生まれた軽自動車サイズではなく
レグノの構成技術を軽専用サイズで具現化したのがこの製品だから
こんな製品勧められてもな

書込番号:24470205

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V
ブリヂストン

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング