Carbide 88R CC-9011086-WWCorsair
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月19日
PCケース > Corsair > Carbide 88R CC-9011086-WW
KabyLake環境のサブ機用にと購入も
ATXのH270マザーが来たのにこれでわね〜(^^;
しょうがないのでケース交換しました(笑)
しかしながら気に入りましたよ。
従来のENAのOSTROGよりかなりコンパクトで
窓からの明かりもGood!であります。
裏配線は苦しいが
シンプルでスマートでこなれた価格も良い。
お勧めであります(^_^)
書込番号:20764012
3点
上下向きにして何のクーラーだろう?と思ってみてたら・・
左端に灰皿出てますやん。 禁煙は続いてますのん?^^
書込番号:20764479
2点
横のケースの方がATX?なのに案外コンパクトね?(笑)
灰皿の中のミニカー?が…
書込番号:20764588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
何い言うてますのん 灰皿は物入れになってますやん (^_^) チョロQ入れよ。
書込番号:20764594
0点
「Corsair > Carbide 88R CC-9011086-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/07 21:32:50 | |
| 0 | 2019/02/25 2:16:28 | |
| 4 | 2017/03/25 0:02:34 | |
| 1 | 2016/10/23 9:33:10 | |
| 7 | 2016/04/28 23:38:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








