COUGAR QBX-KAZECOUGAR
最安価格(税込):¥22,705
(前週比:-253円↓
)
発売日:2015年11月27日
PCケース > COUGAR > COUGAR QBX-KAZE
この製品の電源ソケットについて注意を見て(下記)
http://www.milestone-net.co.jp/product/cougar/pc_case/QBX_KAZE.html
最終的に、アマゾンで「SilverStone 500W SST-ST50F-ESB」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RUXXIBS/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
を購入しました。
しかし、ソケットの向きが写真の画像と違い、このケ−ス内のプラグにはまらず、返品。
さて、このケ−スにはまる電源(400〜500W)を教えてください。
電源ソケットの位置と向きが問題のようです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20869893
0点
この電源は如何ですか?
http://www.fsplifestyle.com/PROP161000088/
http://kakaku.com/item/K0000721806/
書込番号:20869947
![]()
0点
ご伝授をありがとうございます。
同製品で400Wを購入することにしました。値段的にこちらのほうが安いので。
AURUM S 400 AS-400
しかし、SILVERSTONEもがっかりです。
信頼していたのですが・・。
書込番号:20870048
0点
http://www.pcgameware.co.uk/images/Cougar-QBX-complete.jpg
↑CX550Mなら大丈夫みたいですよ。
Corsair
CX550M CP-9020102-JP(500W) \6,460
http://kakaku.com/item/K0000866468/
書込番号:20870061
2点
まぁ上下逆にすれば行けるかもです。
ファンの向きを考慮しなければですが。
書込番号:20870101
1点
kokonoe_h さんの
CX550M「」の紹介、写真もついていて非常に感激しました。ありがとうございます。
また、
あずたろう さんの
「CX550Mは日本国内用と海外用では仕様が違うのかもしれませんね」
ふたを開けてみないと分かりませんか?シルバスト−ンも同様かも・・?
「上下逆にすれば行けるかもです。
ファンの向きを考慮しなければですが。」
これは、考えていません。ちなみにアマゾンに返品し、AURUM S 400 AS-400を注文しました。
画像を入れていただき大変感謝しております。
万が一、同様の問題が発生することが不安です。同製品であっても製造年によて変更があるのかも・・!?
せっかく週末に組み立てようと思いましたが残念です。
電源が届き次第、画像を送らせていただきます。
書込番号:20870775
0点
>>同製品であっても製造年によて変更があるのかも・・!?
製造する時期のロットによって多少変更がある場合もあるかもしれません。
最近の電源のレビューを見て背面をチェックすれば大丈夫そうかな・・・
http://kakaku.com/pc/power-supply/
書込番号:20870824
![]()
0点
kokonoe_h さんの返信にある
http://www.pcgameware.co.uk/images/Cougar-QBX-complete.jpg
画像のCPUク−ラ−は何か分かるでしょうか。
白虎 SCBYK-1000Iは、搭載可能か、気になって質問させてもらいました。
昨日、電源が届きました。今回は、ソケットの位置に問題なし。
ご伝授を感謝しております。週末には、組み立てようと思っています。
書込番号:20882346
0点
このPCケースに入るCPUクーラーの高さの最大値は105mmまでです。
SCBYK-1000Iは130mmなのでちょっと蓋が閉まらなくなります。
書込番号:20882934
0点
このCPUクーラーはNH-U9Sです。
このPCケースの仕様書では105mmのCPUクーラーまでと書かれていますが、125mmのNH-U9Sが入るようなので記載ミスかもしれません。
NH-U9S (7000円くらい)
高さ125mm
http://www.gdm.or.jp/review/2015/0106/96870/3
書込番号:20882956
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COUGAR > COUGAR QBX-KAZE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/05/11 4:29:47 | |
| 5 | 2016/10/04 8:17:32 | |
| 2 | 2016/09/04 9:36:40 | |
| 2 | 2016/01/28 10:07:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)










