『YouTubeは再生できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR/Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U410BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U410BTの価格比較
  • U410BTのスペック・仕様
  • U410BTのレビュー
  • U410BTのクチコミ
  • U410BTの画像・動画
  • U410BTのピックアップリスト
  • U410BTのオークション

U410BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月中旬

  • U410BTの価格比較
  • U410BTのスペック・仕様
  • U410BTのレビュー
  • U410BTのクチコミ
  • U410BTの画像・動画
  • U410BTのピックアップリスト
  • U410BTのオークション

『YouTubeは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U410BT」のクチコミ掲示板に
U410BTを新規書き込みU410BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeは再生できますか?

2016/05/22 12:56(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U410BT

スレ主 MG.さん
クチコミ投稿数:2件

U410BTでYouTubeの音楽を聞くことはできますか?

また、他メーカー機種でもありましたら教えて頂けると有り難いです。

書込番号:19895934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/22 18:32(1年以上前)

スマホのBluetoothで音声をって事でしょうか?

それは判らないけど、スマホのヘッドホン端子とAUXを接続するなら聴けますよ(今後出る新型のiPhoneはヘッドホン端子が独自規格になるらしいので不可だけど)。

書込番号:19896667

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/05/22 20:32(1年以上前)

>U410BTでYouTubeの音楽を聞くことはできますか?

AUX入力でも、USB接続でも、Bluetooth接続でもOKです。
私のはU400BT(一つ古いモデル)ですが、iPhone 6とBluetoothで繋いで普通にYouTubeの音を鳴らしてます。

>今後出る新型のiPhoneはヘッドホン端子が独自規格になるらしいので不可だけど

さすがに3.5mm用の変換アダプタぐらいは出すと思いますよ。でないとイヤホンに金掛けてる人たちが黙ってないでしょう(^^;

書込番号:19897024

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MG.さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/22 22:34(1年以上前)

有り難うございます。
BluetoothでYouTube聴けるなら便利だなと思っていました。カロッツには商品説明に載っていたんですが、こちらには無かったので。。スッキリです!
ちなみに自分のスマホはAndroidですが、そこの違いはきっと無いですよね>LUCARIOさん
>北に住んでいますさん

書込番号:19897428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/05/23 07:47(1年以上前)

Android機でもBluetoothオーディオ接続出来ますよ。
私はiPhoneの他、Xperia Z3 Tablet Compactを繋いでます。

書込番号:19898035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U410BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ハーネスについて 1 2020/04/21 23:37:54
USBフラッシュメモリのトラブル 3 2017/03/24 12:08:07
iphoneの自動再生について教えてください。 9 2016/06/06 10:14:17
YouTubeは再生できますか? 4 2016/05/23 7:47:02
RCA出力の構成はどんな感じですか? 2 2016/03/25 13:39:14
bluetooth2台同時接続は可能? 4 2016/03/21 21:53:18
他社機種との音質の比較 7 2016/03/19 9:16:26
aptx 5 2016/03/10 12:27:19

「ケンウッド > U410BT」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U410BT
ケンウッド

U410BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月中旬

U410BTをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング