『楽天モバイル つながらない APN設定』のクチコミ掲示板

Liquid Z200 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh Liquid Z200 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル つながらない APN設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z200 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z200 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z200 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル つながらない APN設定

2017/12/03 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z200 SIMフリー

スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

どなたかこの端末で楽天モバイルにつなげている方、いらっしゃいますか?
APN設定は間違っていないと思うのですが、つながりません。
楽天では「接続未確認機種」だそうです。
アドバイスお願いします。

書込番号:21402796

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2017/12/03 10:04(1年以上前)

追記
ちなみに音声通話やSMSは問題ありません。
インターネット接続だけがダメみたいです。
「接続未確認機種」は無理でしょうか?泣

書込番号:21402822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2017/12/03 10:31(1年以上前)

2015年10月6日以降に申し込んだ楽天モバイルの契約なら、3G通信専用の端末でデータ通信を行うことはできませんよ。
https://www.teradas.net/archives/20236/

書込番号:21402880

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2017/12/03 10:46(1年以上前)

通話ができるなら
問題はAPN設定だと思いますよ。
もう一度確認されたほうがいいです
又はデーター通信ONにしていないとか。

書込番号:21402922

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2017/12/03 10:51(1年以上前)

エメマルさんの書き込み正解みたいですね

2015年10月6日以降 にお申し込みの楽天モバイルのSIMカードでは、3G通信専用の端末でデータ通信を行う ことはできません

書込番号:21402935

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2017/12/04 18:26(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
試行錯誤
ダブルSIMのもう片方に差し替えてみても、通話までダメになりました。
再度Acerさんに問い合わせてみたら、HSPA-WCDMA(900、1200)と言われました(?)

書込番号:21406339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z200 SIMフリー
Acer

Liquid Z200 SIMフリー

登録日:2015年12月17日

Liquid Z200 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング