『緊急地震速報(ETWS)に端末は対応していますか?』のクチコミ掲示板

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Diginnos Mobile DG-W10M 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報(ETWS)に端末は対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーを新規書き込みDiginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

クチコミ投稿数:89件

緊急地震速報は「ETWS」という機能で行われていおり、契約通信事業者に関係なくスマホ本体に受信する機能があるらしいのですがこの端末は対応していますか?

書込番号:19765894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/04/07 11:52(1年以上前)

ここでどなたかの回答を待つより、メーカーに直接お問い合せされた方が、早くて確実な情報が得られると思いますが。
基本機能のことでしたらユーザーが自ら検証可能ですが、緊急地震速報は、実際に配信されなきゃ判らないことではないでしょうか。

書込番号:19766343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/17 21:22(1年以上前)

先日の熊本地震
0sim通話ありで反応ありませんでした
UQmobile通話あり➕sol26も反応なく
仕事用のauとdocomoガラケーのみ反応ありました
幹線道路沿いの愛媛です
町内放送とガラケーは全力でしたがスマホ達は静かです

書込番号:19797046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/04 11:28(1年以上前)

MADOSMAとNuAns NEOしか対応していない様です

書込番号:19844595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/08 15:44(1年以上前)

http://ddlgjp.blogspot.jp/2016/08/windows-10-mobile.html?m=1

MADOSMA Q501
VAIO Phone biz

以外は稼働無し

NuAns NEOはCUリリース前は対応してたがCUで稼働しない様になった様です

開発担当も白旗上げてます

同様にMADOSMA Q601もCUで稼働無し

HP Eliteも同様

書込番号:21102369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー
サードウェーブ

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

発売日:2015年12月14日

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング