『BIGLOBEのSIMの設定方法をご存じの方はいませんか?』のクチコミ掲示板

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Diginnos Mobile DG-W10M 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBEのSIMの設定方法をご存じの方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーを新規書き込みDiginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

クチコミ投稿数:26件 Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーの満足度2

BIGLOBEのシェアSIMがもう1枚使えるので、データ通信専用のを発注して今日来たので入れてみました。ところが添付の説明書にはAndroidとiOSのしかAPNの設定の仕方が書いてない。それでBIGLOBEの動作確認済みの各種端末の接続設定方法が書かれたページを覗いたのですが、このスマホは確認済みではないらしくて載っていない。仕方がないのでkatana01の設定方法のページを見て、そこに載っている通りに入力したのですが、繋がりませんでした。

katana01の場合はBIGLOBEのAPNが「アクティブ化済み」と出れば完了ですと書いてありますが、私の場合「適用済み」とは出ていますが「アクティブ化済み」とはなっていません。それが理由なのかどうかはわからないのですが、ともかく繋がらない。Wi-FiをオフにしてEdgeを起動すると、「インターネットに接続していません」という表示が出て、SIMの設定を変更しなさいという。

最後の手段はBIGLOBEにお願いして動作確認してもらう手でしょうが、もしここをご覧になっている方の中で、成功した方がおいでなら教えてください。

書込番号:20089131

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/08/04 07:41(1年以上前)

国内では、slot2は使用不可。
(1しか使えない)

書込番号:20089444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーの満足度2

2016/08/04 10:09(1年以上前)

>at_freedさん

 返信ありがとうございます。でもそれはわかっているのでスロット1に入れてあります。

書込番号:20089687

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/04 11:17(1年以上前)

こんにちは

こちらにWindows10 mobile の接続設定方法が載っていますので、試してみてはいかがでしょうか。
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11923?no=245

書込番号:20089828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーの満足度2

2016/08/04 11:29(1年以上前)

>LVEledeviさん

 ご助言ありがとうございます。実はそのページを見て設定しているのに繋がらないと思っていたのですが、繋がりました。今まで繋がらなかった原因は「携帯データネットワーク」という項目をONにしていなかったためでした。で、そこをONにしたら、Wi-Fiを切ってもLTEで繋がる。よって、解決です。

書込番号:20089853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サードウェーブ > Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー
サードウェーブ

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリー

発売日:2015年12月14日

Diginnos Mobile DG-W10M SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング