PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295
Windows10 homeでこの製品を接続し、ドライバーのインストールを試みたのですが、「ドライバーのインストールに失敗しました」と出て結局インストールができずに使用できない状態になってしまいました。
パソコン自体は最初からWindows10の新品なので7や8.1からアップデートしたら使えなくなったというわけではありません。
どなたか同じ症状に遭ったが解決できた方、またはこのような状況に詳しい方、アドバイスをお願いします…
ちなみにパソコンはDELLのInspiron13でOSは先述の通りWindows10 homeでCPUはIntel core i5、メモリは8GBです。どうかよろしくお願いします。
書込番号:19769454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
StationTV X ダウンロード
最終更新日 : 2016/3/22
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt295/support.html
インストールファイルのバージョンは最新でしょうか?(一応聞いてみました)
書込番号:19769496
0点
>kokonoe_hさん
確認してみましたが1.02.1213.2で最新でした
書込番号:19769550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB2.0,USB3.0兼用ポートではなくUSB2.0ポートに接続しても結果は同じですか。?
書込番号:19769588
0点
ウイルスチェックソフトをアンインストールしてだめならあきらめたほうがよろしいかと思います。
ソフトのアップデートに期待しましょう。
Win10 homeでだめとは・・・。いやはやなんともです。
書込番号:19769688
0点
>ねこちゃん77さん
カスペルスキーをアンインストールしてやってみるのはすでにやってたのですが駄目でしたね…。
他の方の言ってた方法もやってみて駄目ならアップデートを待つしか…
書込番号:19769769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
全てのUSBポートでやってみたのですが駄目でしたね…。サポートについては明日電話してみます
書込番号:19769976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
サポートセンターに何度も電話してみたのですが、全くつながりませんね・・・。調べてみたらなかなかつながらないことが多いようですし・・・それまでもうどうにもならないのかもしれません・・・
書込番号:19772032
0点
購入店に相談してみてはいかがですか。?
書込番号:19772105
0点
交渉して、返品でしょうかね。
当方はアマゾンで購入しましたので、着払いで送りました。
書込番号:19772457
![]()
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
購入店に相談してみましたがそこまでは対応できないとのこと・・・
書込番号:19772458
0点
>ねこちゃん77さん
やっぱりその方がいいですかね・・・。ビックカメラで買ったので交渉してみます
書込番号:19772474
0点
>やっぱりその方がいいですかね・・・。ビックカメラで買ったので交渉してみます
>エドモンドンさん
無理ならばピクセラサポートに連絡するしかありません。
書込番号:19772593
0点
ダウンロードしたファイル、ちゃんと取説にあるとおり解凍(いまは展開かな?)してからインストールしてます?
DT260ですが、ダウンロードしたドライバーを解凍せずにエクスプローラーでフォルダーとして開き、そのままインストーラー起動したら、同じような画面が表示されましたよ。
一度確認されてはいかがでしょうか?
書込番号:19775372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Iams_Excaliburさん
ちゃんと展開してからインストールしてましたがこの結果でしたね…
書込番号:19777655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局、今回は返品することにしました。商品の動作保証は何よりちゃんとしたサポートをピクセラにはしてもらいたいものですね…
書込番号:19777661
1点
>商品の動作保証は何よりちゃんとしたサポートをピクセラにはしてもらいたいものですね…
同感です。最近のピクセラはアイXXデーターと同じですね。
書込番号:19778133
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/09 9:26:07 | |
| 25 | 2018/10/16 18:12:56 | |
| 2 | 2018/07/25 15:46:58 | |
| 0 | 2018/06/23 15:37:31 | |
| 17 | 2022/10/01 13:59:12 | |
| 8 | 2018/01/25 13:33:39 | |
| 1 | 2017/12/17 12:44:21 | |
| 7 | 2017/12/05 20:47:22 | |
| 3 | 2017/11/13 16:34:15 | |
| 4 | 2017/08/16 23:23:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




