『Coviaとしては、売り急いだか』のクチコミ掲示板

i-dio Phone SIMフリー

「i-dio」に対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh i-dio Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Coviaとしては、売り急いだか』 のクチコミ掲示板

RSS


「i-dio Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
i-dio Phone SIMフリーを新規書き込みi-dio Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Coviaとしては、売り急いだか

2015/12/30 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > i-dio Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:27068件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

5インチスマホとしては、基本は悪くない
メディアとの融合したシムフリースマホというニッチな商品だが、i-dioサービスがどの程度広がるかによる
気にはなるが、直ぐ手を出しにくい

書込番号:19445691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/30 15:17(1年以上前)

次世代の「i-dio」対応や交換可能な大容量バッテリー・ハイレゾ音源対応・ワンセグ・他…。フルHDでない以外はスペック的には納得なのだが、購入のボタンを押せないのは、サイズやデザインと価格かもしれない。買うべきか、買わざるべきか…。

書込番号:19446454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27068件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2015/12/31 09:11(1年以上前)

ディスカウントしたら考えよう

書込番号:19448387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/02 15:31(1年以上前)

店舗で触ったが、本体の分厚さには、ちょっと驚いた。

書込番号:19453734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27068件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2017/04/02 23:23(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3279212

DISCOUNTされましたね

書込番号:20788593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2017/04/03 08:20(1年以上前)

7980円→12800円(税別)に戻りましたね

書込番号:20789098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

i-dio Phone SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

i-dio Phone SIMフリー

発売日:2015年12月21日

i-dio Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング