『ワイモバイルのSIM使えますか?』のクチコミ掲示板

i-dio Phone SIMフリー

「i-dio」に対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh i-dio Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのSIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i-dio Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
i-dio Phone SIMフリーを新規書き込みi-dio Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイルのSIM使えますか?

2017/12/14 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > i-dio Phone SIMフリー

ワンセグ搭載機種探してます。
これに挿してワンセグ見れたらいいなと思います。
いかがでしょうか?

書込番号:21431629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2017/12/14 19:06(1年以上前)

Y!mobileシムで使ってます

一応私の行動範囲ではBAND8非対応だが、特に不都合は無いですね

ワンセグ感度はキャリアスマホより劣りますので、受信出来ればラッキーと考えましょう

書込番号:21431747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/12/15 06:55(1年以上前)

ワイモバイル(Y!mobile) は ソフトバンク系なので au ではないdocomo のMVNO なので使えます。

ワンセグはi-dio Phoneに限ってはアタリ・ハズレが実在し、ハズレは修理不能です。修理未対応?が正しい表現かな!

coviaでハズレ品は修理せず。 ハズレ品の廃棄品を廃棄せずに流してる卸の流通品を掴まされてる様です。

ワンセグは5インチが画面の粗さが限度です。 i-dio Phone の携帯のワンセグのように地域情報は見れません。 
番組とCCクローズドキャプションだけ。

書込番号:21432978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/12/15 07:25(1年以上前)

>ワイモバイル(Y!mobile) は ソフトバンク系なので au ではないdocomo のMVNO なので使えます。

どうなって( -_・)?んのさん の質問では無かったです。趣味投稿の馬鹿のY!mobileの自己中心投稿の内容でしたw



どうなって( -_・)?んのさん

au ではないdocomo のMVNOに対応してます。

書込番号:21433018

ナイスクチコミ!1


探し忍さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/16 10:51(1年以上前)

W-CDMA(2100/800Mhz・Band1,6)
LTE(2100/1800/N800/1500Mhz・Band1,3,19,21)
(メーカー製品情報ページより)

ワイモバイルですと対応バンドが、3Gは1、LTEは1・3に対応しています。

LTEのプラチナバンドの8には対応していませんので、お使いの場所によっては、電波のつかみが悪くなる可能性が有ります。

SIMフリースマホ選びに重要な対応バンドを解説。ドコモ, au, ソフトバンクのLTE/3Gバンド表付き
http://tkjno3.com/lte-3g-band

書込番号:21435893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2018/01/06 12:45(1年以上前)

softbankシンプルプラン(プリペイド)SIMでもBAND1(WCDMA、FDD-LTE)接続確認

実際使った書き込みだけ確認を

書込番号:21487722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

i-dio Phone SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

i-dio Phone SIMフリー

発売日:2015年12月21日

i-dio Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング