『24S11とBOSE solo5 TVとの接続に関して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

REGZA 19S11 [19インチ] の後に発売された製品REGZA 19S11 [19インチ]とREGZA 19S22 [19インチ]を比較する

REGZA 19S22 [19インチ]

REGZA 19S22 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19S11 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S11 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S11 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S11 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S11 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S11 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S11 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S11 [19インチ]のオークション

REGZA 19S11 [19インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • REGZA 19S11 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19S11 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19S11 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19S11 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19S11 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19S11 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19S11 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19S11 [19インチ]のオークション

『24S11とBOSE solo5 TVとの接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19S11 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19S11 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19S11 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

24S11とBOSE solo5 TVとの接続に関して

2017/03/08 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S11 [24インチ]

スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

solo5 TV を検討しています。
ライブ映像を見たりします。
東芝レグザ24S11を使用していまして、

HDMI®入力端子[1080p(60p/24p)入力対応] 2(オーディオリターンチャンネル*5)
ビデオ入力端子(S2映像入力/映像入力/音声入力) S2:0/映像:1/音声:1[L・R]*6
HDMI®アナログ音声入力端子 1(ビデオ入力端子(音声入力)1系統と兼用)
光デジタル音声出力端子 −

このような仕様です。

BOSE solo5 TVは以下のような仕様です。

光オーディオ入力(デジタル)
同軸オーディオ入力(デジタル)
AUX入力(3.5 mm、アナログ)

どのように接続したら良いでしょうか?

書込番号:20720426

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/03/08 12:05(1年以上前)

S11のヘッドホン端子と、solo5 TVのAUX入力を接続する。

書込番号:20720519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/08 12:06(1年以上前)

光デジタル出力の無いテレビなら、接続はヘッドホン端子からアナログ接続する事になります。

またはARC対応HDMIから音声を取り出す分離器を利用するかですね。

書込番号:20720523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/03/08 14:47(1年以上前)

こんにちは。
このテレビのデジタル音声出力は、HDMIのARCだけのようですので、BOSEだとアナログ接続になってしまって勿体ないですね。BOSEでなくてもいいのであれば、下記のような商品もあります。ARCのHDMI対応なのでデジタル接続可能で、お値段もずっと安いです。
ソニー HT-XT100
http://kakaku.com/item/K0000776257/
パナソニック DY-SP1
http://kakaku.com/item/K0000912805/

書込番号:20720877

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKEヲタさん
クチコミ投稿数:90件

2017/03/13 15:49(1年以上前)

>プローヴァさん
>口耳の学さん
>yuccochanさん
AUXでテレビと接続する場合、音量や音質なども変わるのでしょうか??
ちなみに、手持ちのBluetoothスピーカーをコードで繋いでみたところ、おそらくアンプ部分が効いていないため、小さな音になってしまいました…

書込番号:20735166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/03/13 16:50(1年以上前)

>AUXでテレビと接続する場合、音量や音質なども変わるのでしょうか??

変わります。
ですのでプローヴァさん は、「勿体ないですね。」と言われています。

テレビの音量調整を最大(歪が出る場合は、出ない範囲で大きく)にして、
アクティブスピーカー側で音量を調整する使い方になります。
テレビで音量を絞ると、絞った分だけ音質が悪くなります。

書込番号:20735252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/16 05:35(1年以上前)

レグザの仕様が糞過ぎるわ(笑)AUXへ繋ぐ音声出力が無いなら話にならん!坊主は役に立たんから返品するか、テレビを買い換えるべきだな♪

書込番号:20821167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S11 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZA S11インターネットの接続の仕方 3 2021/05/05 22:20:13
USB-HDDに録画したものをblu-rayに焼く方法は? 5 2021/03/24 5:03:49
ハードディスク録画時間 6 2021/02/05 18:48:38
電源表示部分 5 2020/09/13 21:39:19
困っています泣 1 2019/01/26 8:56:37
チルト機能 2 2018/04/20 8:05:31
PC接続時の文字にじみ対策(Windows) 25 2021/02/21 14:27:10
24S11とBOSE solo5 TVとの接続に関して 6 2017/04/16 5:35:40
ヤマダ電機初売り 3 2018/04/24 0:04:19
s10との違い 2 2016/06/14 1:09:29

「東芝 > REGZA 24S11 [24インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19S11 [19インチ]
東芝

REGZA 19S11 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

REGZA 19S11 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング