『市販のバックカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『市販のバックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

市販のバックカメラについて

2016/06/01 20:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

市販のバックカメラは取り付け可能ですか?
今現在納車待ちです。
可能な場合はナンバープレートの上部でしょうか?
その場合映りはどうですか?

書込番号:19921971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/01 20:54(1年以上前)

ナビは何? 純正?。

書込番号:19921998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/06/01 21:17(1年以上前)

ナビはクラリオン製をオートバックスで購入済みです。

書込番号:19922074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/01 22:03(1年以上前)

社外(市販)カメラならナンバー上部に取付になりますね

クラリオンナビの場合機種によりカメラ端子がクラリオン専用なので、黄色のRCA端子のカメラを取付するには変換コードが必要になります
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/camera/CCA-644-500/hilight/index.html#Fm-1Anchor 


また、社外ナビでも純正のセレクトビューバックアイカメラも取付可能です
http://minkara.carview.co.jp/userid/519118/car/2145615/7646661/parts.aspx 。

書込番号:19922221

ナイスクチコミ!2


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2016/06/01 22:44(1年以上前)

こんな感じになります

書込番号:19922367

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング