『ローポジくん。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『ローポジくん。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ローポジくん。

2023/11/05 22:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

テイクオフのローポジくんを装着されている方に質問させていただきます。

ローポジくんを取付けた際シート横の布がびろ〜んとして余るんですが皆さんいかがでしょうか?
気になりますか?

書込番号:25493218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/11/06 00:08(1年以上前)

SWK製ローポジションシートレール

>やすほしさん

同じワークス乗りです、

SWKさんのローポジションシートレールを取り付けています。
もちろん、シートが下がってる分サイドの布も下がってますが、自分はあまり気になりませんね。

ご参考に画像をアップしておきますね。

書込番号:25493360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2023/11/06 11:01(1年以上前)

ご回答いただきましてありがとうございます。
画像まで載せていただいてすごく参考になります。

シートのドア側はだら〜んて感じですがシフトノブ側は狭い隙間にはさまれてクシャってなっていませんか?

車内清掃するときなんかに少し気になります(笑)

書込番号:25493730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/11/06 18:42(1年以上前)

>やすほしさん

左サイドをみてみたのですが、上手く折り込む?挟み込む?ようにしてありました。(覚えてないです)

シートポジションを調整するのに何回か付け外しをしてたので、たまたま上手く収まっただけの気がしますが。。。

暗いのと汚いので撮影はしておりません、悪しからず。

書込番号:25494260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件 アルトワークス 2015年モデルのオーナーアルトワークス 2015年モデルの満足度5

2023/11/06 19:27(1年以上前)

>やすほしさん
私もSWKのローポジが中古購入時から設置されてましたが、全然気にならなかったです。
SWKのローポジは、膝下側26mm〜62mm(ヒップ側 38mm〜50mm)と調節できるので、
その影響もあるのかもしれませんが。フットレストはつけたんですか?

書込番号:25494331

ナイスクチコミ!0


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/06 19:58(1年以上前)

>やすほしさん

私はびろ〜んとなるのが嫌だったので、シートとローポジくんの間に挟み込んでます。
ボルトが通る所は穴を開けました。

書込番号:25494374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/11/07 01:48(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
結局フットレストはつけませんでした。

書込番号:25494771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング