『アルトワークスのトランクについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『アルトワークスのトランクについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アルトワークスのトランクについて。

2024/12/22 07:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

アルトワークス(ha36s)のトランクに15インチのアルミホイール付きタイヤ4本は載りますでしょうか?

内装を傷付けずにうまく載せる方法などありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:26008776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/22 08:05(1年以上前)

タイヤバックなる物がAmazon等で売られていますのでそちらに入れれば内装への傷つき防止になるのではないでしょうか?

ワークスですとリアシート倒して載せればいけると思います
「アルトワークスにタイヤ4本積載」「アルトワークス 積載量」で検索したら6本くらい積んでる方がいました

書込番号:26008801

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/12/22 08:20(1年以上前)

やすほっしーさん

下記の方のアルトワークス(HA36S)乗りの方の整備手帳のようにタイヤ4本+ホイール8本を一度に積載されていますから、タイヤ&ホイールセット4本ならせ記載可能でしょう。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2315995/car/3140427/7860010/note.aspx

内装へ傷を付けない方法ですが、毛布のような大きな布があればそれを傷防止の為にタイヤを包むように敷けば良いのですが、不要な毛布は無いかもしれませんね。

因みに我が家の軽(ハスラー)には内装への傷防止用として、毛布サイズに近い大きな↓の布(マルチユースブランケット)を常に積載しています。

https://www.amazon.co.jp/ASTRO-PRODUCTS-16-05783-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%A2/dp/B01M9CES6F

書込番号:26008818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/22 10:36(1年以上前)

>やすほっしーさん

>アルトワークスのトランクについて

165/55R15+アルミホイール を4本ならば
立て積めば楽に入るのでは。
タイヤは毛布などで包んで動かないように。

書込番号:26008960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2024/12/22 17:12(1年以上前)

>やすほっしーさん

先日、友人のワークスに今乗ってるNDロードスターの純正夏タイヤ195/50R16を4本積んでもらいましたが、問題なく積むことが出来ました。

15インチホイールについてるタイヤサイズ次第ですケど、積み方を工夫すれば積めると思いますよ。

書込番号:26009378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2024/12/29 17:31(1年以上前)

>やすほっしーさん

36ワークスオーナーです。

後席を倒せば、15インチタイヤセット4本なら、
余裕で収まりますよ。

私は大き目のブルーシートを室内いっぱいに
広げて保護しています。

もちろん積載中の移動は急の付く運転は
控えて下さい。

書込番号:26017694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング