『製造年月日について』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE914F 215/50R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,201

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,201

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,201¥11,420 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのオークション

ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wファルケン

最安価格(税込):¥11,201 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月

  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 215/50R17 91W

『製造年月日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE914F 215/50R17 91W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wを新規書き込みZIEX ZE914F 215/50R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年月日について

2021/08/07 16:04(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:7件

先日、このタイヤにインチアップと一緒に履き替えました。こちらの口コミで、このタイヤはタイ製です。って書いてあったので心構えはできていましたが、製造年月日が今まで見たことのない評価だったので質問させていただきました。
ちなみに、製造年月日の場所と思われるところに数字の前が空白になっていて数字で『1021』と書いてあるだけでした。普通、アルファベットと数字の組み合わせだったり、数字だけの組み合わせだと思うのですが、誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:24276848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/08/07 16:29(1年以上前)

>ペロたか☆さん

ということは2021年第10週製造ということですね。

ちなみに私の車のタイヤは2118という表示です。

これなら2018年第21週製造ということです。

書込番号:24276897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2021/08/07 16:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速の返信ありがとうございます。
製造年月日は、メーカーによって表記は異なるのでしょうか?4桁は初めてだったので。

書込番号:24276911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/08/07 16:53(1年以上前)

>ペロたか☆さん

数字4桁は普通だと思います。

書込番号:24276947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2021/08/07 16:56(1年以上前)

父がバンディットに乗っているのですが、製造年月日が英字3文字と数字が4文字の組み合わせになっていたので。

書込番号:24276955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2021/08/07 17:34(1年以上前)

>ペロたか☆さん

製造年週の前のアルファベットは生産工場を表していますがメーカーが決めますので、我々には関係のない記号です。
その次の4つの数字です。前2つが週・後ろ2つが2000年からの下2桁です。
http://www.ohnotire.com/tishiki/tishiki-01-1.html

書込番号:24277027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/08/07 17:36(1年以上前)

>funaさんさん
返信ありがとうございます。
モヤモヤがスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:24277032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/08/07 17:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>funaさんさん
おかげでスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:24277036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2021/08/10 07:20(1年以上前)

>ペロたか☆さん

既にクローズされているようですが。。。

私のZIEX 914FはMade In JAPAN でした

幾つか生産国があるようです

書込番号:24281519

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE914F 165/55R15 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
製造年は23年でした。 1 2023/10/13 12:06:49
この車とのマッチングは? 13 2023/08/30 22:03:59
タイヤ選び 15 2022/08/14 15:37:06
新しい相棒 1 2022/06/26 13:39:14
製造年月日について 8 2021/08/10 7:20:29
適正空気圧 2 2021/06/09 13:49:43
ZIEX ZE310R【Amazon.co.jp専売品】というタイヤが有るみたい 6 2021/07/13 21:53:12

「ファルケン > ZIEX ZE914F 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE914F 215/50R17 91W
ファルケン

ZIEX ZE914F 215/50R17 91W

最安価格(税込):¥11,201発売日:2016年 2月 価格.comの安さの理由は?

ZIEX ZE914F 215/50R17 91Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング