『スズキSX4の新しいタイヤ』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,690

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,690¥8,698 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLの価格比較
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのレビュー
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのオークション

ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLファルケン

最安価格(税込):¥8,690 (前週比:-8円↓) 発売日:2016年 2月

  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLの価格比較
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのレビュー
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL

『スズキSX4の新しいタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLを新規書き込みZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スズキSX4の新しいタイヤ

2021/04/05 21:06(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL

クチコミ投稿数:11件

2008年スズキSX4の新しいタイヤとして検討中です。現在装着されているのはダンロップのエナセーブEC202です。

検討中なのは
ダンロップ:エナセーブ EC204
トーヨー:SD-7
ファルケン:ジークス ZE914F
イエローハット:プラクティバ BP01

あたりです。国産希望で予算はタイヤのみ4本で\40,000以内。
初めてのタイヤ購入で性能等はわからないのですが、おすすめがありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:24063430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/04/05 21:09(1年以上前)

すみません、タイヤサイズは205/60r16 92Hです。

書込番号:24063436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/04/05 21:35(1年以上前)

ピレリがいいと思います。

書込番号:24063510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/04/05 21:38(1年以上前)

からうりさん、ありがとうございます。
ピレリの詳しい名前等ありますか?調べてみたいと思います。

書込番号:24063514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/04/05 21:52(1年以上前)

>単身赴任者1989さん

タイヤを替えれば、結構走りの印象が変わります。

チャレンジするのもアリですし、似たものを選ぶのもアリです。
印象を変えたくないのであれば、ダンロップかな。

他は、履いたこともないから分からないが、予算が4万ってのは、厳しい予算ですね。
替えれなくもないが、選択肢を狭めてる感じです・・・

書込番号:24063563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/04/06 06:49(1年以上前)

P7かP6かP1がそのサイズがあります。 ふわふわした乗り心地が嫌なので。 タイヤの摩耗はいいと思います。

書込番号:24064025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
製造年は23年でした。 1 2023/10/13 12:06:49
この車とのマッチングは? 13 2023/08/30 22:03:59
タイヤ選び 15 2022/08/14 15:37:06
新しい相棒 1 2022/06/26 13:39:14
製造年月日について 8 2021/08/10 7:20:29
適正空気圧 2 2021/06/09 13:49:43
ZIEX ZE310R【Amazon.co.jp専売品】というタイヤが有るみたい 6 2021/07/13 21:53:12

「ファルケン > ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL
ファルケン

ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XL

最安価格(税込):¥8,690発売日:2016年 2月 価格.comの安さの理由は?

ZIEX ZE914F 205/55R16 94W XLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング