『KATANA01の拡大版、と見るべきか、、、』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

『KATANA01の拡大版、と見るべきか、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

KATANA01の拡大版、と見るべきか、、、

2016/01/08 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

クチコミ投稿数:27275件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=53710/

4.5→5インチ液晶
バッテリー増量
ROM RAM増量

書込番号:19471981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/09 19:15(1年以上前)

直前までKATANA02のSOCを公表せずに、ただ01より性能がいいとPRしていましたね。
蓋を開けたときのガッカリ感が大きいです。

ただ、当初公表していた価格は2万1384円だったので、本当に上位のSOCを搭載する予定だったかもしれません。
それをやめてSOCの性能を据え置きのままにすることで、大幅値下げパフォーマンスで話題をさらったという感じでしょうか。

書込番号:19475426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27275件

2016/01/09 19:41(1年以上前)

RAM 1GBでよければ、ドスパラ販売モデルでも良いかも知れません

http://s.kakaku.com/item/K0000839268/

書込番号:19475502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/09 19:47(1年以上前)

修正です。
当初公表していた価格は2万1384円と書いてしまいましたが、正しくは2万9800円でした。

書込番号:19475527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

発売日:2016年 1月 8日

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング