『到着して..』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

『到着して..』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

到着して..

2016/01/08 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件 flickr 

KATANA02が届きました。SIMなしでWi-Fiでセットアップしたのですが、
早速、アプリ、電話(System)の交信の嵐。

さすが、Windowsと納得。

これ、KATANA01だったら、どうなんだろう?(処理能力的に)

書込番号:19472645

ナイスクチコミ!5


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/08 22:27(1年以上前)

更新ですか!コルタナは使えますか?

書込番号:19472839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/08 22:31(1年以上前)

>これ、KATANA01だったら、どうなんだろう?(処理能力的に)
01も02も、SoCは、MSM8909で同じなので、基本は大差ないかと、RAM容量の差がどの程度パフォーマンスに影響するかですね。

書込番号:19472856

ナイスクチコミ!1


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件 flickr 

2016/01/08 23:26(1年以上前)

>The 1stさん、

コルタナ、返事してくれますね。

書込番号:19473044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件 flickr 

2016/01/09 13:44(1年以上前)

>nobu1002さん、レスありがとうございます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000843418_K0000832561
比較してみてご指摘どおりCPUは同じでメモリ容量の差でしたね。

アップデートが終わってからは、普通につかえています。

Twitterのストアアプリを入れて使っていますが、先に買っていたFREETEL SAMURAI 雅と
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000843418_J0000017571

比較してAndroidの雅の方が動き的にもいいように感じています。


Windows 10 mobileで使えるAndoroid, iOSでの定番アプリがどれだけ揃うかで今後の
伸びが決まるのかな.. と思いました。 Officeだけではね。

通話はガラケーなので、あえてSIMを入れずにモバイルルータで使っていますが、自分の
行動範囲で使えるWi-Fiスポットが分かったり、電池の持ちも多少良くなるので自分の
運用形態にはあっているようです。

しばらく両機を使っていきたいと思っています。

書込番号:19474520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

発売日:2016年 1月 8日

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング