『ないれしますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥223,700 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥917,400 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信13

お気に入りに追加

標準

ないれしますか?

2016/01/06 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

クチコミ投稿数:1666件

Dfよりビジネスライクですが。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/d5name/

書込番号:19467046

ナイスクチコミ!7


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/06 23:18(1年以上前)


あっ(^◇^;)

これいいですね!

もし他社もやってくれたら・・・名入れはしないけどキメ文句は入れたいな(^◇^;)

ストラップに全部同じメッセージ刻印してもらっているので、、

すみません、Nikonさんユーザーじゃないのに相乗りしてw(^◇^;)

書込番号:19467079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/06 23:29(1年以上前)

こんばんは。

Dfのネームプレートって有料でしたっけ?

出来ることなら自分の所有するD3000に入れてほしいです(^◇^)

書込番号:19467116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/01/06 23:35(1年以上前)

盗難防止には良いかもですな。

まぁ買えないのですが、買える立場だとしたら『しない』ですな。

書込番号:19467138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/07 01:35(1年以上前)

D5Sって書いてヤフオクで売る。

書込番号:19467445

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/07 09:47(1年以上前)

<彼女の名前>命 と彫って後悔する。

書込番号:19467965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/07 11:32(1年以上前)

<妻の名前>命 と彫って説得する。

書込番号:19468158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/01/07 11:41(1年以上前)

> <彼女の名前>命 と彫って後悔する。

<女房の名前>命 と彫って、感謝する --- 購入願望が叶ったら。

書込番号:19468179

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件

2016/01/07 14:57(1年以上前)

もし買うことがあれば名入れしたいと思いますが、今のところ可能性も予算もゼロです。

グリップの側面に入るようですが、ハゲたりしないんですかね?

書込番号:19468612

ナイスクチコミ!4


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/09 00:27(1年以上前)

人の名前は、結婚指輪みたいでイヤだな(>_<)

書込番号:19473261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2016/01/09 08:49(1年以上前)

愛人の名前を入れるのは、ゲスの極みですかねえ。

書込番号:19473763

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/09 10:37(1年以上前)

>ガリオレさん

卒論書くことになりますよ。


書込番号:19474033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1666件

2016/01/09 18:51(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

進学するベキ。

書込番号:19475356

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2016/01/10 17:32(1年以上前)

漢字は刻めませんよ。

“?”は、可能ですが、入れる人いるんでしょうか?

書込番号:19478307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング