『記念モデルって』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥223,700 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥917,400 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

記念モデルって

2017/04/09 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

お幾らぐらいになるんですか?
某社の1Dxっての使ってるんですけど
故障続きで友人の勧めもあってニコンを考えてるんですけど
どうせなら記念モデルがいいかなと思いまして

書込番号:20804789

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/09 20:04(1年以上前)

>直販価格は750,600円。
とからしいです。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=53625/

書込番号:20804835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/09 20:06(1年以上前)

 ↑
ごめんなさい
嘘書いちゃいました。
無視してください。

書込番号:20804842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/04/09 20:07(1年以上前)

記念モデルはご祝儀価格ってことでしょうね。
政治家のパーティーみたいでお布施込の価格設定です。

書込番号:20804845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19811件Goodアンサー獲得:1240件

2017/04/09 20:11(1年以上前)

>平安京エロイアンさん

キヤノンのレンズは流用出来ません!!
レンズも必要かと思います。

書込番号:20804855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/09 20:12(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1052769.html

>現時点で価格や購入方法が明らかになっていないアイテムについては、
>6月中旬頃に続報があるという。

まだ決まっていないようですね。
100周年記念なんで100万円?

書込番号:20804861

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/04/09 20:42(1年以上前)

>お幾らぐらいになるんですか?

 付属品もあるので、
 D5初期価格より、
 高くなるんでは・・・・・

機能重視なら、
通常品の方が、
コスパは良くなりそう。

>どうせなら記念モデルが

 高価格だとしたら、
 暫く待って、
 出るであろう・・・
 D5sかな?
D5sの噂はありませんが、
今までの流れなら、
おそらく来春あたり・・・・

マウント変更で、
記念モデルなら、
大三元セットモデルも
行っちゃいましょう(^-^)

書込番号:20804951

ナイスクチコミ!8


ktasksさん
クチコミ投稿数:9888件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2017/04/09 21:23(1年以上前)

カメラ店で本当ならニコンの新製品が今頃出てるはずなのに出せてない状態です。
と言ってたので皆で買わないとやばいかも?

ニコンに頑張ってもらわないとcanonの増長が止まらない!

>平安京エロイアンさん
ぜひ買い換えを!!!

書込番号:20805082

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング