『今のところ最安値?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥183,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D5 CF-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 CF-Type ボディ の後に発売された製品D5 CF-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

D5 CF-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション


「D5 CF-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 CF-Type ボディを新規書き込みD5 CF-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

今のところ最安値?!

2016/04/09 08:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 CF-Type ボディ

クチコミ投稿数:360件

おはようございます、いつも利用している品川に店舗のある松坂屋カメラ屋さんのHPを見ていたら1台限りですが¥658,000で
出ています。
此方の登録店よりも安いようですね。
松坂屋カメラ店、昔からのお店ですが対応も良く気に入っています。

書込番号:19771547

ナイスクチコミ!4


返信する
茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2016/04/09 08:59(1年以上前)

4月1日に同機種入手、62万でした。明かせばどなたでも知っている店舗ですが、店長との約束で店名はゴメンなさい。_(_^_)_
当初買う気は余りなかったのですが、D5のAFが格段に速いのと的確にピンが合う(撮影現場で使用者のを試用させてもらい実感)のに引きずられ、幸か不幸か在庫があったのでついつい手が出ました。:-)
その際、D4s下取りは1年弱のを、33万でしたから29万だけ追加しました。私よりもう少し使用期間の短い方のは、34万でした。

参考ながらサブにと、D500も21.8万で予約中です。尚、この店は初利用です。(^_-)

書込番号:19771626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/09 09:11(1年以上前)

虎太郎さんと茂太郎さんの次わ、けちけち太郎さんが来るのかな?  (@@;;;) ?

書込番号:19771650

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/04/09 09:24(1年以上前)

松坂屋カメラ
時々利用しております。どっちかいうとベテラン向きですね。総じてレベルは良く価格安め。ニコンお膝元。

書込番号:19771679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/04/09 09:36(1年以上前)

蒲田の西口どっきりカメラなどと並んで有名なとこですね。

書込番号:19771713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/09 11:00(1年以上前)

4Dsを重い!重い!重い!ってネガしてた虚弱体質の奴がD5に興味を示すなど分不相応だな。

書込番号:19771934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/04/09 11:01(1年以上前)

松坂屋は高輪にあったころはよく行ってたんだがなああ…

駅近になってからは店舗も狭くなり行かなくなった…
去年から二十数年ぶりにたまに行くようになったけど(笑)

あそこは中古だとチェックが甘いから
自己責任でしっかりとチェックして買ったほうがいいですよ
光学系綺麗とうたうレンズでも曇ったりしてます(笑)

書込番号:19771937

ナイスクチコミ!0


fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2016/04/09 12:07(1年以上前)

茂太郎さん,とてもお安くゲットされて羨ましいです。
交渉術が上手ですね。

虎太郎1213さん,そのURLを教えてください。
もしかして中古でしょうか?

みなさん,価格comの価格より安く買っていらっしゃるのかな?
とても気になります。
ちなみに私は 675,540円 でした。

書込番号:19772120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 14:30(1年以上前)

サイトを見ると中古と表示してありますね。
しかし、程度は新品となっています。
どっちなんでしょうかね。

書込番号:19772477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2016/04/09 16:09(1年以上前)

≫ fuga8787 さん

交渉術がうまいわけではなく、撮影現場での口コミルートで知った店で、こゝで買った人は皆同じ値です。
他でD5を予約してた方も、このことを聞き及ぶと皆流れたようで、具体的な値は聞いてませんがnew1DX予約者もその店に変えたところを見ると<、他店より安かったのだと思います。

書込番号:19772674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2016/04/09 17:19(1年以上前)

>ジョビタさん
こんにちは、サイトを良く見てください!新品ですよ!
ビル4Fの小さな店ですが自分は好きですね。

書込番号:19772834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 18:45(1年以上前)

>虎太郎1213さん
すいません。1番上に新品と表示してました。
税込み価格の左横に中古と表示があったもんで…
確かにここの最安値よりもお得ですね!

書込番号:19773123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2016/04/10 09:52(1年以上前)

価格.comでは,昨夜67万円を切りましたが,
まだ激安のショップに在庫がありますから,もう少し値下がりしそうですね。
そういったショップに在庫がなくなれば,私はいったん落ち着くと思います。

(※24-70の傾向より判断)

購入した者にとっては,早くストップして欲しいですね。
底値65万円強で落ち着くのかな?
数万円下がったとしても,この時点で手元にあるのがうれしいです。

書込番号:19775064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/10 16:15(1年以上前)

近々60万切るのかな?

書込番号:19775994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 D5 CF-Type ボディのオーナーD5 CF-Type ボディの満足度5

2016/04/12 07:16(1年以上前)

>虎太郎1213さん
この頃値が下がってきておりますね。
私は四国の方田舎なので、茂太郎さんみたいに安くは
ゲットできませんでした。お安くゲットできてうらやましい限りです。
価格はケーズで200-500と抱き合わせで交渉しましたので、
年度末ということもありD5が630kレンズが130kで交渉できました。
ただ中々600kを切るところまではいかないかなと思いますが、
まだ手に入れておられない方は、年末のボーナス商戦は狙い目かも
しれませんね。ひょっとしたら600k切るのではと思います。

書込番号:19780704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2016/04/13 18:29(1年以上前)

こんばんは、皆様。
先ほど¥648,000にプライスダウンしていました!
でも年金暮らし買えません〜〜

書込番号:19784906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 CF-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 CF-Type ボディ
ニコン

D5 CF-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 CF-Type ボディをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング