『かなりお買い得!!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥183,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D5 CF-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 CF-Type ボディ の後に発売された製品D5 CF-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

D5 CF-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション


「D5 CF-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 CF-Type ボディを新規書き込みD5 CF-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

かなりお買い得!!?

2017/03/02 09:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 CF-Type ボディ

クチコミ投稿数:360件

【ショップ名】
品川の松坂屋カメラ
【価格】
税込¥550,000
【確認日時】
2017/3/2
【その他・コメント】
新品特価と出ています

書込番号:20702804

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/03/02 10:09(1年以上前)

わっしも朝一で見ました。

松坂屋だからもう一声と思いましたけどね。

書込番号:20702862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 D5 CF-Type ボディのオーナーD5 CF-Type ボディの満足度5

2017/03/02 12:22(1年以上前)

>虎太郎1213さん

その前に、\565000てなっていたような?。
価格コムに合わせて、下げたのかな?。
D5sまで1年なので迷うところ。

書込番号:20703105

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/03/02 12:50(1年以上前)

>税込¥550,000
>D5sまで1年なので

 未定のD5sより、
 そうそう売れる訳では、
 ないので、
 店舗判断の
 100周年記念モデル発売前の
 在庫処分価格でしょうかね。

書込番号:20703189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:78件

2017/03/03 07:24(1年以上前)

今のニコンで、D5sなんて出るの?フィルムカメラがF6で終わったようにデジタルレフ機一桁はおしまいとかないですか?

書込番号:20705292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/03/04 19:31(1年以上前)

ニコンってフラッグシップクラスの機種を早々に出し過ぎた感が強いね、2年間隔なんてやりすぎ、食傷気味になっちゃうよ。

書込番号:20709835

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/05 08:16(1年以上前)

ニコンはフラッグシップクラスの機種を早々に出すところがいいねー、カメラメーカとしてのけん引役といいましょうか、
『キヤノンよ早く付いて来い!』 という感じでいいねー。

書込番号:20711203

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 CF-Type ボディ
ニコン

D5 CF-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 CF-Type ボディをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング