『おぎさくで限定3台特価』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (27製品)


価格帯:¥194,800¥194,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信17

お気に入りに追加

標準

おぎさくで限定3台特価

2017/05/06 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:4448件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

【ショップ名】荻窪カメラのさくらや

【価格】189,800円

【確認日時】2017.05.06 10:00

【その他・コメント】D7500と迷いますが、やっぱD500でしょ。

書込番号:20870969

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/05/06 10:44(1年以上前)

こういう実店舗の価格情報は貴重ですね。
最近ではネット掲載情報の受け売りリンク貼り付けが横行してうんざりです。
まあ一部の社会生活不自由な方にはネットググるしか情報がないのかもしれませんが…

書込番号:20871014

ナイスクチコミ!3


圭吾郎さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/06 11:43(1年以上前)

>そうかもさん

これ、おぎさくのサイトに書いてある情報ですが・・

書込番号:20871141

ナイスクチコミ!14


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/06 11:47(1年以上前)

情報は吟味が大切
なまくらじゃね

書込番号:20871151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4448件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/05/06 12:49(1年以上前)

最近の若いもんは疑り深いのう。

5月3日に注文し、5月4日に実店舗で引き渡しを受けました。

お店の利害関係者ではありません。安いからお知らせしただけですよ。

D500の秒間10コマ連写は気持ちいいですね。

書込番号:20871284

ナイスクチコミ!15


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/05/06 13:05(1年以上前)

おぎさくで、
高額レンズを購入しましたが、
店舗に出向けなくても、
限定本数でしたが、
電話で、柔軟に値引いてくれました。

消費税アップの時にも・・・・・
購入支払い時期が微妙でしたが、
旧消費税で対応でした。

限定3台ですが、
近日内であれば、
値引いて頂けるかも・・・・・

書込番号:20871324

ナイスクチコミ!7


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/06 13:07(1年以上前)

>おぎさくで限定3台特価

サンビリの近くだ!行ってみようかな

書込番号:20871328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/06 16:34(1年以上前)

長年カメラ関係やってる人ならおぎさく知らない人はいないんじゃないでしょうか。

って位の店ですね。

書込番号:20871788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/05/06 16:51(1年以上前)

おぎさくの店頭表示価格は税抜金額しか出してなかったように思いますが、最近変わったんでしょうか。
紹介の価格は税込みか税抜かで気になったもので…。

書込番号:20871838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4448件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/05/06 16:56(1年以上前)

税込みです。

書込番号:20871860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/06 17:05(1年以上前)

おぎさくは価格コムには情報出しませんが、ここの最安値より安い機種がたまにありますね。
僕は昨年8万円を切る価格でD7200を買いました。
3年前もNIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIが当時の最安値より5kほど安く買えた覚えがあります。
もちろん税込です。
D500のその金額は数日前からですね。
必ず限定〇台とありますが、実際はもっとあるようです(笑)

因みに僕もお店の関係者ではありません(^^ゞ

書込番号:20871883

ナイスクチコミ!7


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 D500 ボディの満足度5

2017/05/06 18:45(1年以上前)

たまにお値段が最安値なのもそうですが超人気商品でどこにも在庫がないのに稀におぎさくさんは隠し持ってたりしますね。笑
通販ですが私もたまに利用します。
梱包はマップほど超のつくほど丁寧ではありませんが普通ですね。

書込番号:20872110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4448件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/05/06 18:53(1年以上前)

>LA・SCALAさん
>昨年8万円を切る価格でD7200

それはお得でしたね。

D7500が発表され、迷いましたが、D7500はプレゼントキャンペーンが8月31日まで続くので
大きな値下がりはないだろうなと予想し、D500との差額が縮まったら、ワンランク上のD500を
買っちゃおうかなと思っていました。

そして、20万超えていた税込み価格がGW前に20万を切り、GW特価で19万を切ったので決断しました。

書込番号:20872129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4448件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/05/06 18:57(1年以上前)

>鷹介さん
>通販で

自分もネットで予約入れてから、実店舗に引き取りに行きます。

宅配で届いちゃうと「お父さん、またカメラ買ったの?」って言われちゃうので。

書込番号:20872137

ナイスクチコミ!5


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/05/06 19:54(1年以上前)

>実店舗に引き取りに・・・・

 地方なので、
 実店舗に行けませんが、
 宅配営業所止めで、
 対応です(^_-)-☆

書込番号:20872267

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4448件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/05/06 20:04(1年以上前)

>1641091さん
>宅配営業所止め

そんな裏技があったとは…。

書込番号:20872289

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 D500 ボディの満足度5

2017/05/07 09:52(1年以上前)

ダイレクトメール会員になっておくと得値情報受け取れますよ。

通販でもその価格が適用されるようです(通販表示価格より安価になる)。
詳しくはお店にお電話してみてください。丁寧に教えて頂けます。

店頭は現金のみなのが(クレカでポイント貯めてるので)玉に瑕です。
お向かいのセブン銀行で何回か札束引き出しました(笑)。

書込番号:20873656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4448件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/05/07 10:22(1年以上前)

>いぬゆずさん
>こんにちは。

GW前にメールで来た特価情報は、税込み194,800円で、「Web上では表示できません」でした。
それでも20万を切ったので、悩んでいたところ、GW特価19万切りがスバリ表示されたので
購入に踏み切りました。

安値表示に関しては、業界や卸の細かい約束事があるんですかね。

書込番号:20873729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥194,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング