『色味が気に入ってます』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (35製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

色味が気に入ってます

2018/04/07 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:290件
当機種

色味が気に入ってます

D500+16-80で白色の被写体が引き立って、これもEXPEED5の鮮鋭感なのか?
もしもFX+24-120f4では、コーティングの関係で黄ばんでいたかも!

書込番号:21734568

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2018/04/07 19:38(1年以上前)

当機種

D500+AF-P DX70-300mm

白のヌケは、一瞥で良さを感じました。
アレっと言う感じですかね。まぁ光に恵まれた時でしょうけど。

書込番号:21734737

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/08 02:23(1年以上前)

イスオ君さん
調整も出来るしな。

書込番号:21735550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2018/04/08 07:23(1年以上前)

当機種

ちなみに色物

取り出し画像が良いということは、楽で身近なんです。

書込番号:21735739

ナイスクチコミ!3


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2018/04/08 17:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>イスオ君さん

ご購入おめでとうございます。
撮って出しが良いと後が楽ですね、D750よりかなり進化してるような気がします。
キレキレですが、柔らかい表現もできますし。

※レンズは全てタムロンSP85mmF1.8です。

書込番号:21737090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2018/04/08 19:41(1年以上前)

>parity7さん
作例ありがとうございます。4枚目の単焦点レンズだと、シャープネスがよろしいようです。

D500ですが、過去に手放した経緯があり再購入してます。D850やD7500が出る前はカメラの位置づけがわからなく、D7500が出てからはD7500ではもの足りない感じがし、もしもD850に24-120f4で大体用いるには性能が生きない感じがし、D500で落ち着いています。

書込番号:21737371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 13:59(1年以上前)

屋内の作例見たいですね
光量を人工的に制御して、人物撮影した場合の白い服着た作例を

書込番号:21741263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2018/04/10 17:35(1年以上前)

僕は営業マンでないので、どうでもいいの

書込番号:21741578

ナイスクチコミ!4


WIND2さん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:77件

2018/04/10 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんなんで

書込番号:21742555

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング